烏丸御池駅より徒歩2分、京都駅からも3駅とアクセス抜群な「ホテルモントレ京都」。ロンドンに実在するチャペルを再現した「セントサイモンゼロテス」での挙式。ステンドグラス越しの柔らかな光に包まれます。平安神宮での挙式も可能。文明開化期の京都をイメージさせる「ホールアークハート」。格子天井風の天井やオリジナルデザインのシャンデリアなど、和文化の粋を感じさせる温かみのある会場。邸宅風の「エスカーレ」、気品ある「ケンジントン」もお選びいただけます。

2017年 京都府 ホテル 1位 +
2017年 年間ランキング
  • 京都府 ホテル 1 位
2016年 年間ランキング
  • 京都府 ホテル 1 位
最寄駅
烏丸御池駅, 四条駅, 烏丸駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (707)
  2. 費用明細 (76)
下見
かおりぃ☆ さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2014年6月
投稿月
2015年8月
総合評価 5.00
費用 5.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 5.00    

誰もが満足できる式場
かおりぃ☆さん(ホテルモントレ京都口コミ)

(460文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

カラードレス割引とかの特典があったので、すごく良かったです!

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

プライズルームと呼ばれる支度する部屋は個室なので、すごく落ち着きます☆教会もすごく雰囲気があって素敵です!

衣装・小物の満足度

衣裳の種類が豊富でした☆スタッフさんもすごく丁寧でした☆赤色のドレスを着ましたが、新デザインとかも出てくるので何回も試着しました!

料理の満足度

すごく美味しいです!試食なのにボリュームもあって完璧でした!!和洋折衷はオススメです☆

式場スタッフの満足度

みなさん素敵なスタッフさんばかりです☆どのスタッフさんも丁寧で親切です!!

立地・交通の便の良さ

駅近くですごくわかりやすい!!雨の日でも駅からすぐなので、あまり濡れずに行けます☆打ち合わせとかも行きやすいです☆

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

初めてフェアにいったのがモントレさんでしたが、即決しました!!本当に素敵な式場です!

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ホテルモントレ京都

(返信日:2015年8月16日)

かおりぃ☆様には、本番に関しましてもコメントを頂きまして誠にありがとうございます。

下見のお日にちから本番当日を迎えられるまで、お打ち合わせやご準備と大変に感じられることもおありだったと存じます。
その中でホテルモントレ京都の挙式・スタッフに素敵なお言葉をいただき、大変嬉しい気持ちで一杯です☆

ぜひお二人の大切な記念日などに当ホテルに遊びに来てくださいませ!
スタッフ一同 かおりぃ☆様にまたお会い出来ること楽しみにしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかおりぃ☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ京都
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~110人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 年中無休(年末年始短縮営業日あり) 受付時間: 平日:11:00~19:00 / 土日祝:10:00~19:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-530442
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-576313
ホテルモントレ京都のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 年中無休(年末年始短縮営業日あり)
受付時間 平日:11:00~19:00 / 土日祝:10:00~19:00
住所 京都府京都市中京区烏丸通三条下ル饅頭屋町604
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事