1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. ホテルモントレ京都
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

烏丸御池駅より徒歩2分、京都駅からも3駅とアクセス抜群な「ホテルモントレ京都」。ロンドンに実在するチャペルを再現した「セントサイモンゼロテス」での挙式。ステンドグラス越しの柔らかな光に包まれます。平安神宮での挙式も可能。文明開化期の京都をイメージさせる「ホールアークハート」。格子天井風の天井やオリジナルデザインのシャンデリアなど、和文化の粋を感じさせる温かみのある会場。邸宅風の「エスカーレ」、気品ある「ケンジントン」もお選びいただけます。

最寄駅
烏丸御池駅, 四条駅, 烏丸駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1182)
  2. 費用明細 (198)
式場返信あり

交通の便、演出、料理どれも素晴らしい!

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00 5.00
k077 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2013年10月 (投稿2015年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

値引きプランありでしたが、色々オプションを付けたらそれなりのお値段になりました。

でも満足のいく結婚式を挙げることができたので、大満足です。

会場の雰囲気・設備

雨でもまるで外で挙式をするような感じがすごく気に入りここであげることに決めました。

外観もさることながら、内装もとてもお洒落ですごくよかったです。

もちろんトイレ、その他控え室もとても清潔感があり、綺麗です。

演出・オリジナリティ

ムービングプロジェクターはどうしてもしたくて、実際にしたら、周りからの評価がすごくよく、して本当によかったです。

サプライズで友人が余興を踊ってくれたのですが、その演出も非常によく、すごく感動しました。

衣装・衣装小物

衣装や小物も豊富で自分に合う衣装が見つかりました。

料理

試食会に何回か参加しました。

洋風コースのみしか食べていなかったのですが、すごく美味しかったので、間違いないだろうと思い、年配の方なども考慮し当日は和洋折中をお願いしました。

私たち夫婦はあまりたべることができなかったのですが、周りの評判は非常に良かったです。

スタッフ

プランナーさんは当日は挨拶程度しかしなかったので、(挙式中はずっといるものだと思っていた)、最初びっくりしました。

しかし当日のスタッフさんがしっかりとリードして下さい、滞りなく式、披露宴を執り行いました。

プランナーさんは本当に親切な方で、忙しい中、手作りをした招待状や席次表を確認して下さったり、問題が起きたときには早急に対応して下さいました。

司会者の方は事前に一度だけしか打ち合わせがなかったのですが、紹介文の修正などはメールで伝えたらすぐに対応して下さりよかったです。勿論当日も問題なく取り仕切って頂きました。

衣装スタッフの方は私に合うドレスを親身になって相談にのって下さい、満足のいく衣装を探すことができました。
二次会のドレスのことについてまで、相談にのって下さいまして、本当に助かりました。

当日のカメラ撮影はホテルが契約しているプロカメラマンにお願いしました。出来上がった写真、アルバムを拝見し、プロの方にお願いして本当に良かったと改めて思いました。

立地・交通の便

駅から近いので、場所が分かりやすくよかったです。

式場からの返信

ホテルモントレ京都

返信日:2015年5月23日

k077 様

この度は、お忙しい中口コミのご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。
また、k077様の大切な一日をホテルモントレ京都でお過ごしいただき、本当にありがとうございました。

ムービングプロジェクターの演出は、今でも大変人気の演出でございます。

今年の秋で、2周年をお迎えになられるんですね!
ぜひ、記念日にはお二人のお名前が刻印された『ウェディングプラーク』を見にいらしてください★

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてk077さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ京都
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
075-257-5500
ホテルモントレ京都のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休
受付時間 平日:12:00~19:00 / 土日祝:10:00~19:00
住所 京都府京都市中京区烏丸通三条下ル饅頭屋町604
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事