1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. ホテルモントレ京都
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

烏丸御池駅より徒歩2分、京都駅からも3駅とアクセス抜群な「ホテルモントレ京都」。ロンドンに実在するチャペルを再現した「セントサイモンゼロテス」での挙式。ステンドグラス越しの柔らかな光に包まれます。平安神宮での挙式も可能。文明開化期の京都をイメージさせる「ホールアークハート」。格子天井風の天井やオリジナルデザインのシャンデリアなど、和文化の粋を感じさせる温かみのある会場。邸宅風の「エスカーレ」、気品ある「ケンジントン」もお選びいただけます。

最寄駅
烏丸御池駅, 四条駅, 烏丸駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1177)
  2. 費用明細 (195)
式場返信あり

アットホームで温かい時間

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00
かいまる さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年3月 (投稿2015年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

特典プランは、たくさん活用させていただきました。
色々、あれもこれもと費用があがってしまう部分もありましたが、一生に一回のことと思えば、満足です。

会場の雰囲気・設備

新郎新婦の控え室もきれいで、適度な広さでよかったです。化粧室も、清潔感があり、気持ち良く使わせていただきました。

挙式会場は、エスカーレを利用させていただきました。家族だけの式でしたので、十分な広さで、でも、お互いが近くで、会話もしやすく、高砂からもたくさんの笑顔をみることが出来ました。とても幸せな1日でした。

演出・オリジナリティ

ムービングプロジェクターがよかったです。会場の雰囲気がとても華やかに、そして温かくなりました。
プロフィールDVDは、二人とも仕事の都合もあり、お願いすることにしました。自作にするかギリギリまで悩みましたが、仕事の忙しい時期と重なり、式当日までの時間も、迫っていたためお願いすることに。
さすが、プロ!
効果はもちろん、音楽ととてもあっており、お願いして大満足でした。

料理

フレンチをいただきました。ブライダルフェアの際に、二人で食べ、その美味しさもホテルモントレさんで式を挙げようと決めた大きな理由です。家族みんなで美味しいものをみんなで食べたいという、私達には、ピッタリでした。当日は、子どもから、祖父母まで来てくれましたが、みんな大満足でした。ボリュームも満点で食べきれないほど…でも、美味しいのでもったいなく、つい…という感じでした。厨房も、会場一つ一つに隣接しており、全ての料理をできたてでいただくことができたのも魅力でした。

スタッフ

プランナーさんは、式までの期間が短かったのにも関わらず、とても親身になっていただきました。思い付きで、行かせていただいたブライダルフェアの日に担当していただき、その日のうちに、ホテルモントレさんでやらせていただくことを決めました。わがままな私達の要望にもとても丁寧に対応していただきました。家族のために、式をしたいという私達の強い希望に寄り添っていただき、宴内での人前式を提案していただきました。夫婦二人とも大満足の1日でした。ありがとうございました。
司会者の方には、具体的な案も無いまま色々お任せしてしまいましたが、お任せしてよかったと思える、笑顔をあり、涙ありの素敵な時間にしていただきました。
衣装スタッフの方もとても親身になっていただきました。何よりもとても楽しんで仕事をされている姿が印象的でした。オススメのドレスも教えていただき、とても素敵なドレスを着ることが出来ました。また、ベールダウンの由来(諸説あるようですが)も、教えていただき、とても感銘を受け急遽取り入れさせてもらいました。

立地・交通の便

遠方からの招待客もいましたので、車、公共の交通機関ともにとても便が良く良かったです。車椅子の必用な祖母にとっても、駐車場 も完備されており、とてもよかったです。祖母も喜んでおりました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

夫婦共々、関わっていただいた方全てに感謝ております。挙げるつもりのなかった私達ですが、ブライダルフェアをきっかけに本当に素敵な幸せな1日を過ごすことになりました。ありがとうございました。

式場からの返信

ホテルモントレ京都

返信日:2015年5月24日

かいまる様

この度は御両家様の五婚儀、誠におめでとうございました。

御両家様の大切な一日をホテルモントレ京都でお過ごし頂き誠にありがとうございました。

とてもお2人らしいあたたかいご結婚式になったかとおもいます。

また、口コミでは沢山のお褒めのお言葉を頂戴致しまして誠にありがとうございます。

お二人の大切な思い出の場所としてホテルモントレ京都はいつでもお二人をお待ち致しております。

お近くにお越しの際や記念日の際にはお気軽にお越しくださいませ。

お2人ともにおいそがしいお仕事かとおもいますので

どうぞご自愛くださいませ。

御両家様の末永いお幸せをお祈り申し上げております。

この度は大変うれしい口コミを頂き、ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかいまるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ京都
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
075-257-5500
ホテルモントレ京都のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休
受付時間 平日:12:00~19:00 / 土日祝:10:00~19:00
住所 京都府京都市中京区烏丸通三条下ル饅頭屋町604
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

京都市に関連する記事