1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. ホテルモントレ京都
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

烏丸御池駅より徒歩2分、京都駅からも3駅とアクセス抜群な「ホテルモントレ京都」。ロンドンに実在するチャペルを再現した「セントサイモンゼロテス」での挙式。ステンドグラス越しの柔らかな光に包まれます。平安神宮での挙式も可能。文明開化期の京都をイメージさせる「ホールアークハート」。格子天井風の天井やオリジナルデザインのシャンデリアなど、和文化の粋を感じさせる温かみのある会場。邸宅風の「エスカーレ」、気品ある「ケンジントン」もお選びいただけます。

最寄駅
烏丸御池駅, 四条駅, 烏丸駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (1181)
  2. 費用明細 (197)
式場返信あり

理想通りの式が挙げられるホテルです!

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
かわはぎ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年2月 (投稿2015年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

担当のプランナーさんがとーーっても頑張ってくださりました!
自分達のしたいことと予算をお話して、その中で出来ること・ここは予算を考え抑えた方がいいところなど、詳しく丁寧に提案してくださったので、予算内で理想の式が出来ました!(≧ω≦)

会場の雰囲気・設備

挙式会場は室内にすっぽり教会が入っているという、大変珍しい会場でした!
2月の式でしたが、寒さを気にせず、フラワーシャワーも暖かい室内で行えたことがとっても嬉しかったです!

演出・オリジナリティ

やって凄く良かったのが、モントレオリジナルの演出、【ムービングプロジェクター】です!
壁やスクリーンに映像を映し出す演出で、凄く豪華で華やかな演出です☆
当日本人達はあまり見れないので、事前に試写をしてくれたのが嬉しかったです(*^^*)

衣装・衣装小物

種類もたくさんあったのですが、担当の方が「大体こんな感じのを着てみたいです」と伝えたら、理想通りのを見つけて持ってきてくださいました☆
本当に理想通りだったので、ウエディングドレスは1回目に、カラードレスは2回目にすんなり決まりました笑
予算のことも配慮してくださったのがとても嬉しかったです(*^^*)

料理

お料理はとても美味しかったです!
親族・友人達からも「とても美味しかった!」と大好評でした(*^▽^*)
フェアに参加した時に、配膳してくださった方がとても丁寧にお料理の説明をしてくださったのが嬉しくて、とても印象に残っています♪

スタッフ

私達がモントレに決めた最大の理由がスタッフさん達です!
プランナーさんをはじめ、司会者の方・ヘアメイクさん・衣装スタッフの方・当日関わってくださったすべてのスタッフさんがとーーっても素敵でした☆
皆さんがこの式を良くしようと頑張ってくださってるのが伝わり、式が終わって会えなくなるのが寂しいくらいです笑

立地・交通の便

大通りに面しているのと、駅から近いということで、参列者にはわかりやすい場所だったと思います!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

モントレ京都で式を挙げた今、ここを選んで本当に良かったと心から思います(*^ω^*)
式場・スタッフさんの対応・お料理、どれも抜群に素晴らしいホテルです!
プランナーさんなんて、式が終わって会えなくなってしまうのが寂しいくらい( ; ; )
また結婚記念日にはお食事とスタッフさん達にお会いしに行こうと思っています♪
どこにしようか迷ってらっしゃる方がいたら、ぜひ一度見に行って欲しいです!

式場からの返信

ホテルモントレ京都

返信日:2015年4月25日

かわはぎ様

この度はご両家様の御婚儀、誠におめでとうございます。

とっても嬉しい口コミを頂きありがとうございます!

とーーっても頑張りましたKでございます(笑)※冗談です(笑)

お2人が初めてモントレに来て頂いた時から

当日まで打合せもとても楽しく

なごやかに進めていただきありがとうございました!!

お二人のご結婚式でとてもインパクトに

残っているのが入場スタイルが斬新だった事ですね!

披露宴全体もとてもお2人らしい

明るく楽しい結婚式になったと思います!

また、サプライズでプレゼントまで頂いた時は

すごく嬉しかったです!!

スタッフには怒られましたが家に帰って家族だけで

頂きました(笑)

是非、記念日にはウェディングプラークを見に来つつ

ブライダルサロンまで遊びに来てください!!

夫婦生活は楽しい事も大変な事もあると思いますが

お2人の明るい性格で

乗り越えていってください!!

それではまたお会いできるのを楽しみにしております!

口コミを頂きありがとうございました!!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかわはぎさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルモントレ京都
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~110人
TEL・予約
075-257-5500
ホテルモントレ京都のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休
受付時間 平日:12:00~19:00 / 土日祝:10:00~19:00
住所 京都府京都市中京区烏丸通三条下ル饅頭屋町604
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事