1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. LUCENT Mariage Tower(ルーセント マリアージュ タワー)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

愛知 名古屋市エリアのその他「LUCENT Mariage Tower(ルーセント マリアージュ タワー)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
名古屋駅
会場ジャンル
その他
  1. 口コミ (133)
  2. 費用明細 (19)

御祝儀内ですべて抑えることが出来ました (投稿者プレ花みちんさん)LUCENT Mariage Tower(ルーセント マリアージュ タワー) 費用と料金

プレ花みちん さん (女性) 認証済み
挙式時 30代前半
挙式2017年2月(投稿 2017年3月)
本番
最終金額 1,129,016 (45人)
出席者単価 25,089 円
見積金額 1,129,016 円
見積差額 0円(- 見積り通り)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

御祝儀内ですべて抑えることが出来ました

値上がりしたポイント

特に値上がることは無かったです。
料理のアップグレードも特にスタッフさんから勧められなかったです。

値下がりしたポイント

式場で買うと高いものは全部自分たちで購入しました。芳名帳、結婚証明書。

リングピローは買わずに結婚指輪の箱にしました。

お洒落な箱だし一瞬指輪を渡す時にちらっとしか出てこないので十分でした!

他には席次表や招待状、席札、プロフィールムービーなど全て手作りしました。

引き出物に関してはこだわりがあり
持ち込み料がかかったので
自分たちで他に依頼し自宅に郵送しました!

アドバイス

持ち込み料が発生しないのでなるべく手作りすると節約できると思います!
あまり人気の無い時期だとより特典でお安くできるみたいです!私達も二月までの特典で30万円割引とチャペルフラワーとプロジェクター使用料をサービスして貰えました!

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年2月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてプレ花みちんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    [値上がりポイント] 両親や親族分の着付けやレンタル料金、遠方の方のホテル料金です。 それ以外はほとんど上がっていません。 [値下がりのコツ] フラワーシャワーは2万ほどかかる生花ではな...

    カニ大好き さんの費用明細(本番)
    カニ大好き さん
    認証済み
    挙式 2019年10月(投稿 2020年6月)
  • 本番

    料理のランクアップ12,000→15,400円/人 親族の衣装レンタル、着付け、ヘアセット 引き出物5,300→5,850円/人 親族や職場の人には更に高くなりました ウエディングサイト経...

    リンゴタルト さんの費用明細(本番)
    リンゴタルト さん
    認証済み
    挙式 2019年11月(投稿 2019年12月)
  • 本番

    ・人数+10名増加:+27万程度(友人を多く呼びたくなったため。少し多めの人数で見積もっておくと良いかと) ・遠方者用ホテル準備+3.5万程度(夕方挙式だったので、遠方者用にホテルを急遽準備する...

    Yuj さんの費用明細(本番)
    Yuj さん
    認証済み
    挙式 2016年6月(投稿 2016年7月)
  • 本番

    最初の見積もりの時からどの項目も普通位のランクの値段で見積もりして下さいとお願いしていたので、特に大きく値段が変わるところはなかったですが衣装を最終的に変更したので値段が上がりました。たまたまフ...

    ゆっきぃちゃん さんの費用明細(本番)
    ゆっきぃちゃん さん
    認証済み
    挙式 2011年11月(投稿 2014年2月)
本番の費用をもっと見る(5件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 LUCENT Mariage Tower
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市西区牛島町6-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事