1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 静岡の結婚式場
  3. 静岡・藤枝の結婚式場
  4. アーセンティア迎賓館(静岡)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を静岡で考えているお二人へ。「アーセンティア迎賓館(静岡)」は、静岡・藤枝エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (218)
  2. 費用明細 (20)
式場返信あり

駅近でオリジナルの結婚式ができる
担当者が途中で変わってしまったこと

本番
総合評価 3.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.50 2.50 2.00 3.00 4.00 4.00
しょうタンたん さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2015年12月 (投稿2015年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本料金にはレンタル料金が含まれていなかったので、結局自分で用意しました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は白を基調としていて衣装と合っていてよかったです。
披露宴会場も白を基調としていてどんな色の組み合わせでも合うと思います。
階段があり、2階から入場できるところが他の披露宴会場にはなくていい部分でした。
天井が高く、広い印象ですが、横幅があるため比較的ゲストとの距離が近くアットホームな雰囲気があってよかったです。
プロジェクターも披露宴会場の左右に1つずつあり、どこからも見れるようになっていてよかったです。

演出・オリジナリティ

節約するため自分達で演出を作りました。自由度が高くオリジナルの結婚式を作れると思います。
自分達が何をしたかいか具体的に考えておくとより納得できる結婚式になると思います。

衣装・衣装小物

数種類しかなかったのですが、自分で気に入ったものが選べました。
こだわりがある方は相談してみるといいと思います。

料理

披露宴中はほとんど食べることができず、披露宴終了後、用意してくださったのですが、メインとデザートが食べることができなかったのが残念でした。
後日でいいので料理を食べる機会を作ってくれると嬉しいです。

スタッフ

スタッフとの打ち合わせが足りなかったせいか、アテンドの方を見失うことがあって困ることがありました。
多くの方々がサポートしていただき感謝しています。

立地・交通の便

駅近で交通量が多いため、駐車場に入るのは若干大変かもしれませんが、車の音は全く気になりませんでした。
電車で来るゲストの方はわかりやすい場所にあるのでいいと思います。
タクシー券をサービスで30枚もらえるので利用すべきだと思います。

式場からの返信

アーセンティア迎賓館(静岡)

アーセンティア迎賓館 より

返信日:2016年5月31日

しょうタン様

このたびは、ご結婚誠におめでとうございました。
お2人にとって一生に一度のご結婚式会場として、
アーセンティア迎賓館をお選びいただき、
お2人のご結婚式のお手伝いができましたこと、
心よりうれしく思っております。

今後もご新郎・ご新婦様含め、ご来館いただくすべての皆様の心に響く
ご結婚式をお迎え頂けますよう、スタッフ一同努めてまいります。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。
どうぞ末永くお幸せにお過ごしくださいませ。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしょうタンたんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーセンティア迎賓館(静岡)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~120人
TEL・予約
0078-6008-2576
アーセンティア迎賓館(静岡)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜定休、婚礼実施の場合は応相談
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ご利用可能時間 平日  19:00~22:00 土日祝 9:00~22:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 静岡県静岡市駿河区中田1-1-5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

静岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事