1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. アクアガーデン迎賓館(岡崎)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 三河エリアのゲストハウス「アクアガーデン迎賓館(岡崎)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
東岡崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (153)
  2. 費用明細 (19)

ガーデンのライトアップが綺麗でした。

本番
総合評価 3.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.00 4.00 5.00 4.50 1.00 4.00 4.50
☆凛音☆ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年12月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プランだと最低限のことしかできなくて、打ち合わせの中で追加項目が増え 最初の見積もりでは、200万台だったのが最終的に460万近くいきました。
不愉快な気持ちにさせたのに、割引サービスもなく…

会場の雰囲気・設備

当日、来てくれた方たちが時間まですごす場所である受付会場。
ホテルのカウンターみたいで、おしゃれです。トイレや控え室も綺麗にされてて清潔さで不快になることはありませんでした。

演出・オリジナリティ

式場スタッフの提案でキャンドルリレーをしました。暗い中で、キャンドルの灯りが綺麗に輝いてて 来てくれた方たちも感動してました。
お金はかかりますが、する価値ありです!

衣装・衣装小物

ドレスは、種類は豊富。 当たり前ですがお金を出せばそれだけ素敵なドレスが着れます。標準プランのドレスは、正直 安っぽくて残念に感じるものも…。
担当してくれた方が当日も担当すると思いきや、別の方でした。ドレスの下に着る下着の位置の修正をしてくれなくてとても残念でした。

料理

値段設定が高いと感じましたが、料理はとても美味しかったです。
当日は、新郎新婦はあまり食べる時間がありませんが 来てくれた方たちが料理美味しかったと とても好評でした。

スタッフ

2回目の打ち合わせの段階で、担当するプランナーが突然変更。
話を聞いてると、私達が挙げる日の午前中も同じ担当者が行うとのことで 打ち合わせしていく中で時間調整するのが難しくなるとのこと。
そんなのは、最初からわかってた事で 契約するときに『私が最後まで責任もって務めさせていただきます』って言ったことが無責任に感じて とても腹がたちました。

それで、次によこしたのが経験が全くなさそうなプランナー。ふざけるなと思いました!
こちらは、高いお金をだすわけだし 最初の担当さんを信用したから契約したのに裏切られた気分でした。
スタッフにその日に、怒りを伝え 後日改めて話し合いに。そして、またプランナーを変更することに。

最終的に決まったプランナーさんは、とても頼りになって最後までしっかり仕事してくれました。
当日は、司会者の人が進行をしっかり務めてくれて 当たり前ですがプロだなと感心しました。色々、トラブルもありましたが とてもいい式になりました。

立地・交通の便

国道1号線のそばで会場がわかりやすいところにある。ですが、車の音とかは全然気になりません。最寄りの駅は、名鉄・東岡崎か愛知環状鉄道・中岡崎。タクシーを使えば、5分かからず会場に着きます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式は一生に一度。
妥協はせず、自分が一番気に入った場所でするべきだとおもいました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて☆凛音☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アクアガーデン迎賓館(岡崎)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 愛知県岡崎市康生通南2-56-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事