1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. アクアガーデン迎賓館(岡崎)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

愛知 三河エリアのゲストハウス「アクアガーデン迎賓館(岡崎)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
東岡崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (153)
  2. 費用明細 (19)

納得できる料金設定で満足でした。 (投稿者Yuhtaさん)アクアガーデン迎賓館(岡崎) 費用と料金

Yuhta さん (男性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2019年2月(投稿 2019年2月)
本番
最終金額 3,018,043 (51人)
出席者単価 59,177 円
見積金額 2,533,939 円
見積差額 + 484,104円(19.1%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

納得できる料金設定で満足でした。

値上がりしたポイント

サービス料が12%の為、他の式場よりも料理等、人数の影響で上がりやすい。

値下がりしたポイント

プロフィールは司会の方に読み上げて頂き、プロフィールムービーを無しにすることが出来ました。
更にチャペルのリニューアルキャンペーンでヘアメイクやペーパーアイテムが無料になって、ぐっと安くなりました。

アドバイス

他の式場で上がりやすい装花はブーケ、ブートニア、メインテーブル、ゲストテーブルでパックになっていて、余程無理をしない限り追加は無い。
私たちはシェアブーケにしたのでブーケ制作費で5000円要りましたが、それ以外はパック内でした。

衣装もドレス、タキシードがパックになっている。
ただ、衣装は追加料金が必要なものが多いので、衣装の担当の方にパック内で納めたいと伝えておけば大丈夫です。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年2月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてYuhtaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    料理・衣装・引出物のランクアップや装花、テーブル周りの飾り付けへのこだわり等を積み重ねていく中で、最終的には約120万円値上がりしました。値上がりの内容としては、両親の着付けやレンタル代等も含ま...

    august6891 さんの費用明細(本番)
    august6891 さん
    認証済み
    挙式 2020年4月(投稿 2020年4月)
  • 本番

    ・お料理のメインを豚肉から牛肉にランクアップ ・式場カメラマンの撮影 ・デザインが好みのウェディングドレス・司会を削除(友人メインのため、自分たちで司会を行った) ・プチギフト持ち込み(持...

    book-holic さんの費用明細(本番)
    book-holic さん
    認証済み
    挙式 2019年3月(投稿 2019年4月)
  • 本番

    料理のランクを1段上げたのと、自作のドレスを持ち込んだ為持ち込み料金がかかりました。 記念写真を3冊入れて、写真集ディアのランクを上げて、デザートビュッフェを追加したことです。1番費用が抑えれ...

    レオヤス さんの費用明細(本番)
    レオヤス さん
    認証済み
    挙式 2019年2月(投稿 2019年2月)
  • 本番

    ドレスが平均的な金額を見積もりに入れてありますと言われたが実際はそこから20万近く上がってしまった。引き出物やプチギフトなど入っていない値段での初期見積もりのため、加えると上がっていった(結局外...

    えもさち さんの費用明細(本番)
    えもさち さん
    認証済み
    挙式 2018年4月(投稿 2018年4月)
本番の費用をもっと見る(5件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アクアガーデン迎賓館(岡崎)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 愛知県岡崎市康生通南2-56-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事