1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 長野の結婚式場
  4. ヴィラ・デ・マリアージュ 長野
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

長野 長野エリアのゲストハウス「ヴィラ・デ・マリアージュ 長野」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
長野駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (358)
  2. 費用明細 (35)

ワンちゃんも一緒に結婚式!
残念なところはなかった!

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
リバウンド さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年10月 (投稿2019年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

大満足です!結婚式の総額は最後高くなるよと友人にも脅されていましたが、見学の時から高めの見積もりも出してもらえてましたし、選ぶ内容によって、金額が変わるのは当然の事なので、驚くなんて事はありませんでした。金額以上の思い出が出来たので本当に良かったです。

会場の雰囲気・設備

見学の時から、なぜ南フランスなのかとか、会場や建物の説明もしてくれたので、世界観も可愛くて、雰囲気も良いです!!入り口から中に入るととても明るくて、年配の親族にもうけが良かったです。

演出・オリジナリティ

演出もどんなことをしたら良いのかさっぱりだった私たちに、テーマに沿っていくつも提案してくださり、とても助かりました!結局私たちは、果実酒のラウンドをしました!ゲストとの一体感を感じられてやって良かった演出です。

衣装・衣装小物

優柔不断な私で、打ち合わせも何回もしていただいて迷惑をかけてしまいましたが嫌な顔をせず私のワガママに付き合ってくれた担当さんに感謝です!!おかげで運命の1着に出会えました♪アクセサリーの小物もおしゃれで可愛がったです。

料理

見学の時に料理も試食させてもらって元々安心していたのですが、当日も大満足でした!打合せの時もシェフと直接相談できて安心でしたし、アレルギーや苦手な食材も一人一人の事を考えてくれて嬉しかったです。親族からも後日、お料理を誉められて私も嬉しくなってしまいました!

スタッフ

担当のプランナーさんもそうなのですが、すれ違うスタッフの方も丁寧で気持ち良かったです。打合せの際も時々疲れてませんか?と小菓子を出してくれたり、気が利く方ばかりなんだなと思いました。

立地・交通の便

長野県内だったら、どこからでもマイクロバスで送迎してもらえるので、不便はありませんでした。彼の地元から1台と長野駅から1台出してもらいました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

これだけはどうしても書きたかったのですが!私たちには、大切な家族がいてその家族も一緒に式に参加できたのが一番の決め手でした。ペットはなかなか教会に入れないことが多いので、快く迎え入れて頂いて、とても嬉しかったです!たくさん写真も撮れたので本当に良い思い出です。
ありがとうございました!!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてリバウンドさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・デ・マリアージュ 長野
挙式スタイル 教会,人前
住所 長野県長野市西和田1-8-10
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

長野の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事