1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 長野の結婚式場
  3. 長野の結婚式場
  4. ヴィラ・デ・マリアージュ 長野
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

長野 長野エリアのゲストハウス「ヴィラ・デ・マリアージュ 長野」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
長野駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (358)
  2. 費用明細 (35)

スタッフさんの対応の素晴らしさ

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 4.50 5.00 4.00 4.00
むらまー さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年10月 (投稿2018年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

全体的にちょっとお高いかなと感じますが、スタッフの方々の素晴らしさ、全体のクオリティなどを考えると、満足しています。

会場の雰囲気・設備

南フランスをイメージした外観は可愛らしくオシャレです。
チャペルは天井が高く、通路も広くとても綺麗です。厳かな雰囲気があり、床が大理石のためドレスでも歩きやすく、鏡張りのように写るのもとても綺麗です。
披露宴会場も広く、温かみを感じる雰囲気で、オープンキッチンはゲストから好評でした。

演出・オリジナリティ

やりたい事や興味のある事を相談するとたくさんアイディアを出していただけました。

衣装・衣装小物

式場のドレスを使用しました。
色んなドレスショップを回らず済むので楽でしたが、自分の好みを衣装担当さんに伝え、数着持ってきてもらったり取り寄せてもらうため時間はかかりますが、衣装担当さんが丁寧に対応してくれ結果的にはお気に入りのドレスに出会えて良かったです。
カタログみたいなものから事前に見れたり選べると更に良いなと思いました。

料理

料理にはこだわり、ゲストからもとても美味しかったと言っていただけました。
新郎新婦にも、式後に控え室に温かい状態で料理を持ってきていただけるのでゆっくり食べることができました。
ウエディングケーキもパティシエの方と直接打ち合わせをし、理想以上のものを作っていただけとても満足しています。

スタッフ

スタッフさんのプロ意識の高さや、対応の丁寧さ、迅速さは素晴らしいです。フェアの時から誠実で丁寧な対応してくださり、当日もゲストたちに細やかな気遣いや対応をしていただけ、ゲスト達からもお褒めの言葉をいただきました。
担当プランナーさんは常に親身に相談に乗ってくれ、なんでも話せるくらい信頼のおける方でした。プランナーさんに考えていただいたウェディングネームは一生の宝物です。
県内の新婦実家宅へは、事前にプランナーさんが訪問し、両親に式の流れなど説明してくださり、県外の新郎宅には電話にて説明してくれ、両親も安心して式を迎えられ、両親もプランナーさんが大好きと言うくらいでした。
スタッフさんの素晴らしい人柄が、式場を決める決め手にもなりました。

立地・交通の便

長野駅からは少し距離がありますが、送迎バスを2台出してくれます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてむらまーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・デ・マリアージュ 長野
挙式スタイル 教会,人前
住所 長野県長野市西和田1-8-10
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

長野の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事