結婚式、披露宴を長野で考えているお二人へ。「ヴィラ・デ・マリアージュ 長野」は、長野エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
長野駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (217)
  2. 費用明細 (20)
本番
むらまー さん (女性)
本番時
20代後半
挙式日
2018年10月
投稿月
2018年10月
総合評価 4.36
費用 3.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 4.50
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 4.00    

スタッフさんの対応の素晴らしさ
むらまーさん(ヴィラ・デ・マリアージュ 長野口コミ)

(1017文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

全体的にちょっとお高いかなと感じますが、スタッフの方々の素晴らしさ、全体のクオリティなどを考えると、満足しています。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

南フランスをイメージした外観は可愛らしくオシャレです。
チャペルは天井が高く、通路も広くとても綺麗です。厳かな雰囲気があり、床が大理石のためドレスでも歩きやすく、鏡張りのように写るのもとても綺麗です。
披露宴会場も広く、温かみを感じる雰囲気で、オープンキッチンはゲストから好評でした。

演出・オリジナリティの満足度

やりたい事や興味のある事を相談するとたくさんアイディアを出していただけました。

衣装・小物の満足度

式場のドレスを使用しました。
色んなドレスショップを回らず済むので楽でしたが、自分の好みを衣装担当さんに伝え、数着持ってきてもらったり取り寄せてもらうため時間はかかりますが、衣装担当さんが丁寧に対応してくれ結果的にはお気に入りのドレスに出会えて良かったです。
カタログみたいなものから事前に見れたり選べると更に良いなと思いました。

料理の満足度

料理にはこだわり、ゲストからもとても美味しかったと言っていただけました。
新郎新婦にも、式後に控え室に温かい状態で料理を持ってきていただけるのでゆっくり食べることができました。
ウエディングケーキもパティシエの方と直接打ち合わせをし、理想以上のものを作っていただけとても満足しています。

式場スタッフの満足度

スタッフさんのプロ意識の高さや、対応の丁寧さ、迅速さは素晴らしいです。フェアの時から誠実で丁寧な対応してくださり、当日もゲストたちに細やかな気遣いや対応をしていただけ、ゲスト達からもお褒めの言葉をいただきました。
担当プランナーさんは常に親身に相談に乗ってくれ、なんでも話せるくらい信頼のおける方でした。プランナーさんに考えていただいたウェディングネームは一生の宝物です。
県内の新婦実家宅へは、事前にプランナーさんが訪問し、両親に式の流れなど説明してくださり、県外の新郎宅には電話にて説明してくれ、両親も安心して式を迎えられ、両親もプランナーさんが大好きと言うくらいでした。
スタッフさんの素晴らしい人柄が、式場を決める決め手にもなりました。

立地・交通の便の良さ

長野駅からは少し距離がありますが、送迎バスを2台出してくれます。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてむらまーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・デ・マリアージュ 長野
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~180人
TEL・予約
通話無料0066-9680-511088
ヴィラ・デ・マリアージュ 長野のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 月毎変動-ご相談くださいませ-
受付時間 平日 11:00~20:00 / 土日祝10:00~20:00
住所 長野県長野市西和田1-8-10
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事