1. トップ
  2. 長野県
  3. 長野エリア
  4. 長野市の結婚式場
  5. ヴィラ・デ・マリアージュ 長野
  6. 口コミ一覧
  7. 口コミ詳細

長野 長野エリアのゲストハウス「ヴィラ・デ・マリアージュ 長野」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
長野駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (362)
  2. 費用明細 (36)
式場返信あり

南フランスを思わせる建物
チャペルを出てからのロケーション

招待
総合評価 3.40
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.00 4.00 3.50 3.00 2.50 -
ポテ吉 さん

招待時 20代前半 女性

招待日 2016年3月 (投稿2016年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

南フランスを思わせるような建物で、調度品にもこだわっていました。受付前のホールに椅子が少なく、立って待っていました。

演出・オリジナリティ

余興をステージの上で披露していました。遠くの席からも見ることができ、良かったとおもいます。

料理

フランス料理でした。フォークとナイフに慣れないご年配の方に配慮してか、箸も用意していただきました。スープの量が比較的少なかったようにおもいました。

スタッフ

アレルギーの有無を確認されました。キウイアレルギーがあったので、避けていただきました。ドリンクが終わっても声掛けがなかったのだけ残念でした。

立地・交通の便

駅から遠いので、車移動になります。長野インター、長野東須坂インターからも離れているので、土地勘がないと辿り着くのが大変かもしれません。反対車線から右折することができないので、Uターンして行きました。

式場からの返信

ヴィラ・デ・マリアージュ 長野

支配人 星野大輔 より

返信日:2017年1月9日

ポテ吉様

この度はご来館頂き誠にありがとうございました。

また、ご丁寧に口コミを頂戴しまして誠にありがとうございます。

また、式場設備についてご評価いただきましてありがとうございました。
ヴィラ・デ・マリアージュでは【結婚式の街】と謳われる南フランスの街並みをコンセプトに創られております。

スタッフのご対応に関しまして大変貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
受付後やご披露宴での対応にて、期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。

ポテ吉様がご参列いただいた昨年3月より改善を重ねまして
昨年9月よりドリンク専門のスタッフを配置させていただき、ゲストの皆様に心ゆくまで楽しんでいただけるサービスを心掛けております。

またエントランスの椅子に関しましても、1日1組様完全貸切をご提案させていただいておりますので、
ご案内できるお控室が増えて参りました。
ゆとりを持っておくつろぎいただけるかと存じます。

ポテ吉様がご参列いただく際にはぜひお楽しみいただければと思います。

また、ヴィラ・デ・マリアージュは平日完全予約制のレストランを行っていたり定期的にイベントも開催致しますので、
ぜひお気軽にお越し下さいませ。

この度は誠にありがとうございました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてポテ吉さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・デ・マリアージュ 長野
挙式スタイル 教会,人前
住所 長野県長野市西和田1-8-10
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

長野の結婚式場ランキングをもっと見る