結婚式、披露宴を長野で考えているお二人へ。「ヴィラ・デ・マリアージュ 長野」は、長野エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
長野駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (159)
  2. 費用明細 (9)
招待
アラベスク さん (男性)
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2014年12月
投稿月
2015年6月
総合評価 5.00
費用 - 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 -    

かわいいスタッフが多いから余計に良かった
アラベスクさん(ヴィラ・デ・マリアージュ 長野口コミ)

(457文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

雰囲気は人それぞれだと思いますが、ヨーロッパの宮殿のような別世界のような世界観が好きでした。

演出・オリジナリティの満足度

いろいろな場所を使ってサプライズがあったので驚きました。スクリーンが超巨大でしたので、映像が迫力があったのとスピーカーはBOSEでした。音楽にうるさい僕ですが満足しました。

料理の満足度

好き嫌いによってオリジナルなメニューをつくってくれたのと、箸を落としたらすぐ持ってきてくれました。あとは、フレンチには珍しい?日本酒のコースだったのですが、宮坂醸造を飲めたので大変飲みすぎてしまいましたとさ。フリーなのですが、飲み過ぎには要注意です。近くのコンビニでウコンを買っておきました。

式場スタッフの満足度

可愛い女の子が多かった。それは笑顔のせいかもしれないですが、やっぱりむすっとしているよりは笑顔がかわいい子で一生懸命な子が多い方が楽しいですよね。

立地・交通の便の良さ

バスが無料で出ましたので問題は特にないですね。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ヴィラ・デ・マリアージュ 長野

(返信日:2015年7月10日)

アラベスク様

この度はおめでとうございます。

マリアージュプロデューサーの伊藤と申します。

ヴィラデマリアージュの口コミもご投稿いただきましてありがとうございます。

ゲスト目線でのお料理やおもてなしについては同じご意見をいただくことが多くございます。

お飲み物についてもご賞味いただけ幸いです。

また新しいお飲み物やお料理をレストランにてご用意しておりますので、
もしよろしければどうぞお気軽にご連絡くださいませ。

また、何か改善点などありましたら、何なりと仰っていただけますと幸いです。

今後ともヴィラデマリアージュをよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてアラベスクさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヴィラ・デ・マリアージュ 長野
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~180人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 火曜日・水曜日(隔週) 受付時間: 平日 11:00~20:00 / 土日祝10:00~20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-558208
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-527229
ヴィラ・デ・マリアージュ 長野のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日・水曜日(隔週)
受付時間 平日 11:00~20:00 / 土日祝10:00~20:00
住所 長野県長野市西和田1-8-10
アクセス情報へ >
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PRおすすめ特集