1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 神奈川の結婚式場
  3. 湘南・鎌倉の結婚式場
  4. 茅ヶ崎迎賓館
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を神奈川で考えているお二人へ。「茅ヶ崎迎賓館」は、湘南・鎌倉エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
茅ヶ崎駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (264)
  2. 費用明細 (26)
式場返信あり

何と言っても景色が最高

下見
総合評価 3.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.00 4.50 5.00 2.50 3.00
ゆらだんな さん

下見時 30代後半 男性

訪問日 2020年9月 (投稿2021年3月)

費用・コストパフォーマンス

70人で360万円程度でした。相場にくらべ高めかと思いますが、見学やお話を聞いて値段以上のものが期待できそうだと思いました。

会場の雰囲気・設備

なんといっても挙式会場から一面海が見えるのが最高。ゲストが入る際はカーテンをし、入場で開くとのことで実際に見せていただいたがとても綺麗でした。
一軒家のような会場で、1日1組限定で回りを気にしたりせずやりたいこともできそうで良かったです。

演出・オリジナリティ

ピアノの生演奏があり会場との雰囲気とマッチしておりとても幻想的な気分になりました。

衣装・衣装小物

提供先のドレスしか着ることができないので、自分の好みがなかったりどうしても着たいドレスがある人にはオススメできません。提供先のドレスは種類も多く様々な物があるのでどうしてもこれ、というものがなければ満足できると思います。

料理

試食で「牛フィレ肉とフォアグラのポワレ トリュフソース~ロッシーニ風~」をいただきました。盛り付けもおしゃれで見た目ほどくどくなく、美味しくいただきました。
打ち合わせをしていくと、湘南にこだわった食材のコースから、王道な感じまであり、選んでいて楽しくなります。

スタッフ

アットホームで意見をたくさんだしてくれ、なかなか決められない自分達の気持ちを汲み取って進めてくれるのがとてもありがたいです。

立地・交通の便

最寄駅から少し遠く、バスもないためタクシーか徒歩でいかなければならなく少し不便だと思いました。 徒歩でいくと20分ぐらいと遠くいり組んでいて迷うこともありました。

式場からの返信

茅ヶ崎迎賓館

茅ヶ崎迎賓館 スタッフ一同 より

返信日:2021年3月17日

ゆらだんな様

この度は、ご来館頂き誠にありがとうございました。
チャペルをはじめ、当会場の雰囲気をお気に召して頂けたとのこと、
大変嬉しく拝読させて頂きました。

当会場は、ゲストの皆様に向けて、
茅ヶ崎駅から往復のバスをご手配することも可能でございます。
ご希望等ございましたら、是非担当プランナーへご相談くださいませ。

ドレスについても、提携先は限られておりますが、
最新の海外からのインポートドレスや、
花嫁様のお声をもとにおつくりしたオリジナルも多数取り揃えております。
運命の一着に出会えますようドレスコーディネーターが、
精一杯お手伝いさせて頂きますのでご安心くださいませ。

おふたりのご結婚式が、
幸せな一日となりますよう心より願っております。
この度は、貴重なご意見誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆらだんなさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 茅ヶ崎迎賓館
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 20人~128人
TEL・予約
0078-6008-2585
茅ヶ崎迎賓館のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火定休                                                                上記定休日に婚礼実施希望の方はご相談くださいませ 尚、見学予約はWebのみ全日ご対応可能です
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ご利用可能時間 平日  19:00~22:00 土日祝 9:00~22:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 神奈川県茅ヶ崎市中海岸4-12986-121
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

神奈川:湘南・鎌倉エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事