1. トップ
  2. 愛知県
  3. 名古屋エリア
  4. 名古屋市瑞穂区の結婚式場
  5. KING OF BECKAM(キング オブ ベッカム)
  6. 口コミ一覧
  7. 口コミ詳細

愛知 名古屋エリアのゲストハウス「KING OF BECKAM(キング オブ ベッカム)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
瑞穂区役所駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (122)
  2. 費用明細 (5)
式場返信あり

洗練された雰囲気で、料理がイチ押しの会場

招待
総合評価 4.60
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.50 4.50 5.00 4.50 4.50 -
m-kd さん

招待時 30代後半 女性

招待日 2012年4月 (投稿2012年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
ふたりの席の後ろが、ガーデンになっていて、明るくて今までに見たことのない雰囲気。教会式をしたチャペルがずっと見えている感じが良かったです。待合室など、どこも洗練されたイメージで、素敵でした。

■ 演出・オリジナリティの満足度
ガーデンでは、フラワーシャワー、ブーケトスとお菓子まきもありました。途中でふたりがガーデンから登場したり・・・と会場全体を使って、楽しめる演出がいっぱい、という感じでした。

■ 料理の満足度
料理はとにかくおいしい!お肉のおいしさはもちろんのこと、エビなど魚介を使った料理も、和風が効いていて、グルメな同僚も大満足していました。特にデザートは絶品。あのかわいさ、おいしさは、忘れられません。

■ 式場スタッフの満足度
大きい荷物を持ってくれたり、授乳する友人を案内してくれたり、ととても心配りが良かったです。

■ ロケーション・交通の便の良さ
名駅から乗り換えがなかったし、駅からすぐなので、全く問題ありませんでした。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
洗練された雰囲気で、料理もおいしくて・・・出席している人達を大切にしてくれてる感じが伝わって来ました。それでいて、ふたりとの距離感が近くて、話もいっぱいできるので、とても和やかな結婚式となりました。

式場からの返信

KING OF BECKAM

返信日:2014年7月26日

m-kd 様

ご友人様のご結婚式誠におめでとうございました。
心よりお祝い申し上げます。

また、ご参列いただきましてありがとうございます。

キングオブベッカムでは、ご投稿いただいた通り、披露宴会場から
あえてチャペルが見えるようになっております。
誓いから披露宴まで途切れることのないように、ずっと続く想いを
大切にさせていただいております。

そして、m-kd様よりいただきましたたくさんのお褒めのお言葉を励みに
これからも幸せな結婚式を新郎新婦様ならびにゲストの皆様と創り上げていきたいと思います。

素敵な口コミのご投稿 スタッフ一同心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてm-kdさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KING OF BECKAM
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 愛知県名古屋市瑞穂区高田町5-2-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

名古屋に関連する記事