世界文化遺産に登録されている「下鴨神社」。境内には縁結びのお社も。下鴨神社の本格神前挙式は京都の重要文化財にて、結婚の儀式が執り行われます。控室や設備も充実しているので、厳かな雰囲気の中でも、穏やかな心で大切なひとときをお過ごしいただけます。京都の中でも人気の挙式会場です。
招待時 20代後半 女性
招待日 2019年11月 (投稿2019年11月)
和室の披露宴会場のため、ムービー等の演出はないかと思ってましたが2人のプロフィールムービーも見ることもでき設備が充実しているように感じました。
また、曲は琴の生演奏を披露しておりとても素敵でした。
和をイメージした料理が次々と運ばれてきて、どれも彩りよくとても美味しかったです。
また、めでたい席と言うことで真鯛のお料理も多いように感じました。
全てのスタッフの方々が新設で丁寧に説明、対応して下さりました。
足元が冷えていたため、膝掛けを持って入ったのですが汚れることを心配し代わりになるものを提供して下さりました。
細かな配慮も素晴らしかったです!
車で行ったのですが、駐車場も広く警備員さんの対応も良かったです!
警備員さんがいないと、結婚式の招待客用の駐車場は分かりにくいと思いますます。
また、京都は車も多いので車もそうですがバスやタクシーなども時間がかかるかもしれないので時間に余裕を持って行った方が尚良いと思います。
あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
会場名 | 下鴨神社 |
---|---|
挙式スタイル | 神前 |
収容人数 | 2人~30人 |
TEL・予約 |
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
|
住所 |
京都府京都市左京区下鴨泉川町59
アクセス情報へ > |
会場の雰囲気・設備
披露宴のみ参加でしたが、和室の部屋に机と椅子が並べてあり日本らしい雰囲気で披露宴も雰囲気が良かったです。