1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. 下鴨神社(しもがもじんじゃ)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

世界文化遺産に登録されている「下鴨神社」。境内には縁結びのお社も。下鴨神社の本格神前挙式は京都の重要文化財にて、結婚の儀式が執り行われます。控室や設備も充実しているので、厳かな雰囲気の中でも、穏やかな心で大切なひとときをお過ごしいただけます。京都の中でも人気の挙式会場です。

最寄駅
出町柳駅
会場ジャンル
神社・仏閣
  1. 口コミ (139)
  2. 費用明細 (23)

hanamiさんの費用明細 (投稿者hanamiさん)下鴨神社(しもがもじんじゃ) 費用と料金

hanami さん (女性)
投稿 2008年1月
本番
最終金額 370,000 (13人)
出席者単価 28,461 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

hanamiさんの費用明細

アドバイス

神社で挙式した金額だけです。衣装はウェデイングサロンでプラン設定のものを使用しました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてhanamiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番
    最終金額169,950(10人)

    着付・カメラ会社を持ち込んだので、持込料がかかりました。 ただし、披露宴会場と下鴨神社で別々で申し込みをするよりも、持ち込んだ方が合計は安くなったので、持ち込みしました。特にありません。割引は...

    neneen さん
    挙式 2022年11月(投稿 2022年12月)
  • 本番
    最終金額529,330(11人)

    衣装のランクアップと小物・綿帽子のレンタル、スナップ写真の追加が別費用でしたのでその分値上がりしています。 しかし、全て満足しているので費用をかけて良かったと思っています。基本的に挙式の皆場合...

    toil さん
    認証済み
    挙式 2022年4月(投稿 2022年5月)
  • 本番
    最終金額317,450(20人)

    映像・写真の提携店への申し込み料金が追加になりました。 映像:挙式中記録撮影63,800円 写真:台紙付き写真(申込必須分)+スナップ写真144,650円映像に関しては、披露宴を行う別会場の...

    i-am-rina さん
    認証済み
    挙式 2020年12月(投稿 2021年1月)
  • 本番
    最終金額137,700(22人)

    参加人数分のお茶菓子代が必要です。一人当たり350円ですが、多人数になるとお茶菓子だけで1万円近くになります。また、衣装やカメラマンの持ち込み料が必要です。私は披露宴会場との兼ね合いで、衣装は持...

    nここあ さん
    認証済み
    挙式 2019年10月(投稿 2019年11月)
  • 本番
    最終金額671,644(8人)

    スナップ写真を撮ってほしかったのでその分値上がりしました。 やはりプロの写真は仕上がりがよかったです。 携帯で撮った写真とはぜんぜん違いました。 その他は父のモーニングレンタル代で2万ちょ...

    ニャンチ さん
    認証済み
    挙式 2019年4月(投稿 2019年6月)
本番の費用をもっと見る(20件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 下鴨神社
挙式スタイル 神前
収容人数 2人~30人
TEL・予約
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 京都府京都市左京区下鴨泉川町59
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

京都市に関連する記事