1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 浜通りの結婚式場
  4. グランパルティいわき
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福島 浜通りエリアのゲストハウス「グランパルティいわき」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (52)
  2. 費用明細 (5)

とにかく会場がかわいいです

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 3.00 5.00 4.50 5.00 4.00
manamiss さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年11月 (投稿2017年11月)

挙式時の最終金額
3,909,000円 (61人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

近隣の式場に比べたら安かったと思います。
さすがに初期の見積もりからは100万ほど増えましたが、それは予測していたので最終的には想定内におさまりました。
ドレス半額などたくさん割引もして頂けました。
どこのなにが削れるか聞いたり、担当さんからも提案して頂けました。

でも最初の見積もりは最低限っていう意識はしておいた方がいいと思います。
もしくは、色々決めていくごとに見積もりが上がっていくのはけっこう不安になるので、最初の見積もりを色々込みで価格帯は中間のもので計算してください。とお願いするのもいいと思います。

あと遠方からのゲストのお車代等は見積もりに載らないので、その辺りも加味しながら予算と相談する必要があります。

会場の雰囲気・設備

外観も内観もお城のようでとても素敵です。
会場は3つありますが、どれも印象的だし非日常的な空間で、特別な感じがします。

演出・オリジナリティ

自分たちがあまりこだわりがなかったので相談しなかったのですが、プログラムは一般的な流れだと思います。
オリジナル感を出したい場合は自分から相談する必要があると思います。

衣装・衣装小物

写真を見て何着かドレスを選び、実際に着てみて決める形です。
特に試着する数に制限はなかったです。
写真はモデルが着てる状態で写ってるので、イメージもしやすく選びやすいし、試着するのも楽でした。
サイズや値段も全部書いてあるので、サクサク選べました。
数は少ないかも。

料理

料理がとにかく美味しいです!
ゲストにも大好評でした。
価格は中間のものにしたのですが、キャビアもトリュフもついて豪華だったし、お肉も柔らかくて大満足です。

スタッフ

みなさんアットホームな雰囲気です。
特に担当さんはとても親身に対応して下さいました。
金額が不安だと相談したところ、どこが削れるか案を出してくれたり、式当日でも不安になるような事は全くなく、スムーズに対応して頂きました。

立地・交通の便

いわき駅からほど近く、高速も近いです。
周辺にはホテルもあるのでゲストも行きやすいです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmanamissさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランパルティいわき
挙式スタイル 教会
住所 福島県いわき市平谷川瀬明治町30
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事