1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 浜通りの結婚式場
  4. グランパルティいわき
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福島 浜通りエリアのゲストハウス「グランパルティいわき」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (52)
  2. 費用明細 (5)

気さくなスタッフさんとの思い出話し!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ail さん 認証済み

本番時 20代後半 男性

挙式日 2015年2月 (投稿2017年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ついつい見栄を張りたくなりますが、大切なものを見極めるのも大切です。
予算の心配もして頂き、『だいぶ。。使って頂いてますけど大丈夫ですか。。?』と、言いづらそうに聞かれ、思わず笑っちゃいました。
『全部に見栄を張るのは、ただの金持ち!』
プランナーさん最高です!
お蔭で抑えられました。

会場の雰囲気・設備

会場が3つ在りましたが、人数の関係で1番お大きな会場を選びましたが、2階の会場をフロアごと貸切りにして頂けたので親戚・友人からも好評でした。嫁はもう1つの会場(フランス館?)の雰囲気が良かったらしく、今でもたまにチクリと言われます。

演出・オリジナリティ

仕事で時間がない中、色々な提案をして下さいました。普段のプランナーさんの細かいところへの気遣いが、自分達の式でもとても参考になりました。

衣装・衣装小物

個室を貸切っての打合せが良かったです。
式場見学の時、他の式場では嫁が試着している時など居づらかったので。。

料理

試食をして式場を決めたので安心してましたが、両親を含めてのフルコース試食があり驚きました。複数のコースを食べ比べでき、料理の差替えにも快く応じてくれました。

スタッフ

若いプランナーさんでしたが、話しやすく、一生懸命さが伝わって来ました。
嫁と仲良く打合せを進めてくれましたので、私は楽だったかも。
ほぼ嫁の味方でしたが(笑

立地・交通の便

駅からも近く便利な場所でした。
人数も多かったので、二次会会場にもバスで送って頂けました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてailさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランパルティいわき
挙式スタイル 教会
住所 福島県いわき市平谷川瀬明治町30
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事