1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 浜通りの結婚式場
  4. グランパルティいわき
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福島 浜通りエリアのゲストハウス「グランパルティいわき」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (52)
  2. 費用明細 (5)

ガーデンウェデングをしたい方にピッタリ
ドレスの種類が少ない

本番
総合評価 3.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 3.50 4.50 4.00 5.00 3.00
こしかけさぼてん さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2016年4月 (投稿2017年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最終見積もりは、最初の見積もりよりも100万円ほど上がっていました。基本のプランでは物足りなさを感じオプションをつけたり、料理をグレードアップしたりしたので値段が上がってしまったのだと思います。挙式当日のDVD撮影を無料でつけてくれたのは良かったです。

会場の雰囲気・設備

教会は正面に大きなステンドグラスがありとてもキレイでインパクトがありました。参列者からもまるでお城みたい!ハリーポッターの世界みたい!ととても好評でした。披露宴会場にはガーデンもついていました。天気も良く春先だったためとても気持ちの良い披露宴のスタートとなりました。披露宴会場も白を基調とした会場で明るく、全体で80名ほどの式でしたが広すぎず狭すぎず良かったです。

演出・オリジナリティ

式場で提案してくれた演出の数が多くありましたが、やはり1つ1つの値段が高く感じました。私たちは手作り感のある式にしたかったので手作りグッズを持ち込んで式を行いました。ガーデン入場のフラワーシャワーはとても綺麗なのでオススメです!

衣装・衣装小物

ドレス選びはとても楽しみにして打ち合わせに臨んだのですが、私が想像していたドレス選びとは少し違ったもので残念でした。式場の方が分厚いカタログを3冊くらい持ってきてその中から選び、奥の倉庫から持ってきてくれるシステムでした。新作のドレスも何点かありましたが、全体的に古いデザインのドレスが多くあるように感じました。しかし、自分の納得のいくまで試着をさせてくださったのでその点においては満足しています。

料理

和洋折衷の料理を選択しました。式の前に両家の両親を交えて試食会を開いてくれたので皆で満足できる料理を選択することができました。式当日、参列者からも「刺身がおいしかった」と料理に関してはとてもいい評価をいただきました。挙式後にでた軽食のワインやチーズも好評でした。

スタッフ

私たちは遠くに住んでいたために長い休みがないと式場に出向いて打ち合わせができない状況でした。なるべく早くから打ち合わせをしたかったのですが、半年前くらいからの打ち合わせになってしまい、式に近付くにつれてバタバタしてしまいました。住んでるところが近い場合は良いかもしれませんが、スタッフの方と連絡を頻繁にとれば良かったと思いました。式当日は何も問題なくスムーズに進めることができました。

立地・交通の便

無料のシャトルバスが駅前から出るので、遠方から来る方には好評でした。駐車場も多く用意されているのでとくに困ったことはありませんでした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこしかけさぼてんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランパルティいわき
挙式スタイル 教会
住所 福島県いわき市平谷川瀬明治町30
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事