1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 浜通りの結婚式場
  4. グランパルティいわき
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

福島 浜通りエリアのゲストハウス「グランパルティいわき」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (52)
  2. 費用明細 (5)

撮影&動画、ドレス2着目も入ってコスパ◎ (投稿者シャ厶さん)グランパルティいわき 費用と料金

シャ厶 さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2021年3月(投稿 2021年4月)
下見
見積金額 1,699,550 (40人)
出席者単価 42,488 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

撮影&動画、ドレス2着目も入ってコスパ◎

値上がりしそうなポイント

お料理は既に13,500円のコースですので、質は十分かと思いますが、素材にこだわる場合はさらに上がっていくと思います。また、ウェディングケーキが入っていないので、自分でのこだわりケーキをお願いした場合はさらに追加になります。
引き出物は最低ランクの3000円に設定されているので、親族にはもう少しいいものを、となった場合はかなり値上がりするポイントかと思います。
ブーケとブーケトニアは造花なので、生花に変えた場合は数万円単位で値上がりすると思います。

値下がりしそうなポイント

タキシード、カラードレスが100%割引で、ウェディングドレスは50%割引になっているのでこれがかなり値下がりに大きく効いていると思います。

アドバイス

十分な内容で170万円とかなりお得なので、あとはこだわりたい所にさらにお金をかけるか、さらに費用を削るために持ち込みにするかは個人によると思いますが、全体的にかなりリーズナブルなお値段設定です。
ただ、お料理の内容については試食してないのでそこは確認する必要があるかなと思いました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2021年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてシャ厶さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    国産牛ではないのにお料理はちょっと高いかな、という印象でした。 無料特典はありましたが、正規の金額で払っていたら単価は高いと思いました。生演奏料無料、ウェルカムケーキ・ドリンク無料、館内貸切料...

    leo385 さんの費用明細(下見)
    leo385 さん
    認証済み
    訪問 2018年11月(投稿 2020年1月)
下見の費用をもっと見る(2件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランパルティいわき
挙式スタイル 教会
住所 福島県いわき市平谷川瀬明治町30
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事