1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. つくば・土浦・守谷の結婚式場
  4. ディアステージつくばフォレストテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を茨城で考えているお二人へ。「ディアステージつくばフォレストテラス」は、つくば・土浦・守谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
つくば駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (499)
  2. 費用明細 (83)
式場返信あり

ブルーのバージンロードが素敵でした

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00
ちょもぽよ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年9月 (投稿2022年9月)

費用・コストパフォーマンス

最低限のラインで式を開催するのであれば、妥当な金額だと思いますが、やはり色々なオプションをつけるとどうしても金額が高くなってしまいました。招待状の宛名書き等の自分で出来そうなところはやってもいいかもです。

会場の雰囲気・設備

バージンロードをブルーにでき、とても綺麗でした。
また披露宴会場の天井も高く、とても広く感じます。

演出・オリジナリティ

本来であればブーケトスは新婦だけしか行わないところ、新郎のトスも行う提案をして頂いたりと、色々プランナーの方からアドバイスをいただきました。
サイリウムを使っての再入場はとても綺麗でした。

衣装・衣装小物

ドレスショップは1ヶ所だけでした。
私達は気に入ったドレスがすぐに見つかったのですが、試着は数回行っても良いと思います。

料理

事前に試食会があり、両親を招待し参加させていただきました。
試食会で食べたメニューにもできますが、それ以外も色々メニューがあり、シェフとの打ち合わせで1から決められます。

スタッフ

担当してくださったプランナーの方と相性がとても合って、とても良い式を開催する事ができました。
当日の介添え人、メイクスタッフ、司会を含め関わってくださった方々が皆さん良い人だったので良かったです。

立地・交通の便

駅からも近く、遠方からくる方は駅からシャトルバスを手配できます。

ちょもぽよさんが比較検討した式場

式場からの返信

ディアステージつくばフォレストテラス

ディアステージつくばフォレストテラスキャスト一同 より

返信日:2022年9月21日

ちょもぽよ様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。

ちょもぽよさんの大切な一日となるご結婚式をディアステージつくばフォレストテラスにお任せ頂き誠にありがとうございました。また、口コミのご投稿もありがとうございます。お褒めのお言葉を頂きキャスト一同大変嬉しく思っております。

当館は一人の担当プランナーがお打ち合わせからご結婚式当日まで全てをお手伝いさせて頂いております。ご新郎ご新婦様のお気持ちに寄り添いながらお2人の想いをカタチにするべく精一杯お手伝いさせて頂きましたので、良い結婚式を挙げることができたとおっしゃって頂き大変嬉しく思います。
ブルーのバージンロードや、色々な楽しい演出を取り入れて、お二人らしさの出る素敵なご結婚式になったことと思います。

また、ご新郎ご新婦様だけでなく、大切なご両親にもご試食会などを通して安心して当日をお迎え頂けたのでしたら幸いでございます。ご結婚式当日を迎える前に実際にお食事を召し上がって頂けるご試食会はたくさんの方々から大変ご好評を頂いております。

改めまして、この度はご結婚誠におめでとうございます。
ちょもぽよ様の末永いお幸せをキャスト一同お祈りしております。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてちょもぽよさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ディアステージつくばフォレストテラス
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~180人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 茨城県つくば市花室1152
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事