1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. つくば・土浦・守谷の結婚式場
  4. ディアステージつくばフォレストテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を茨城で考えているお二人へ。「ディアステージつくばフォレストテラス」は、つくば・土浦・守谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
つくば駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (500)
  2. 費用明細 (83)
式場返信あり

オリジナリティ溢れる結婚式ができた!

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.50
sc0727 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年7月 (投稿2020年4月)

費用・コストパフォーマンス

自分たちの予想より高くなってしまいましたが、クオリティの高さとスタッフさんの対応のよさ、料理のおいしさ、ゲストの満足度もよく、お金をかけてよかったなと終わってから感じることができました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは木の温もりや緑があって、温かい雰囲気ですてきでした。フォレストの披露宴会場は開放感がありました。高砂席の後ろの壁が落ち着いたゴールドで、写真がより華やかに感じました。

演出・オリジナリティ

オープニング映像、プロフィール映像を1から作るプランを選びました。バラエティー好きな私たちはバラエティーのパロディでプロフィール映像を作っていただきました。作るのも撮るのも、そして見るのもとっても楽しかったです!会場もうけていて大満足でした!!!

衣装・衣装小物

ドレスのブランドなどにこだりがなかったのですが、提携ショップにあるドレスは様々な種類があるので、その中からお気に入りのドレスを見つけることができました。何回写真を見返しても気に入っているドレスです。
仕事が土日休みでしたが、あらかじめ連絡をいただいて予約ができるので、試着もスムーズでした。
アクセサリーは可愛いものもたくさんありましたが、お値段が高いと感じたので…カラードレスのアクセサリーは自分でインスタで気に入ったものを買いました。

料理

ゲストをもてなす上で、料理は1番力を入れたいと思っていたところでした。シェフと直接打ち合わせができ、たくさんお話ができました。お互いの出身地に合った料理アレンジ、デザートには好きなキャラクター…言うまでもなく味は最高!親族や職場の方、友達、どのゲストからも料理を褒めていただきました!!感謝です。

スタッフ

プランナーさんはいつも明るく出迎えてくださり、アイディアもたくさん出してくださって、毎回楽しい打ち合わせでした!今でも感謝しかありません。
当日ついていただいたメイクスタッフさんは、緊張しているわたしを楽しませながらもしっかりサポートしてくださいました。メイクも髪型も事前の打ち合わせ通りに可愛くばっちり仕上げていただきました!

立地・交通の便

最寄りのつくば駅まで無料のシャトルバスを出していただけてよかったです。

式場からの返信

ディアステージつくばフォレストテラス

スタッフ一同 より

返信日:2020年5月4日

sc0727様

この度はおいそがしいなかディアステージつくばの
口コミをご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。

ディアステージつくば フォレストテラスでは
担当一貫性で最初のお打合せから最後まで
1名のプランナーがお2人のご希望をお伺いし
お手伝いをさせていただきます。

また映像やお料理、ドレスやお花に関しても
その分野のスペシャリストとお2人がお打合せ
することで、より理想的な形で
当日を迎えられるようになっております。

ゲストの方にも喜んでいただけたとのころで、
私たちも大変うれしく思っております。

またsc0727様にお会いできますこと
キャスト一同楽しみにお待ちしております。

改めまして、この度は素敵な口コミの
ご投稿ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsc0727さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ディアステージつくばフォレストテラス
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~180人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 茨城県つくば市花室1152
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事