1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. つくば・土浦・守谷の結婚式場
  4. ディアステージつくばフォレストテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を茨城で考えているお二人へ。「ディアステージつくばフォレストテラス」は、つくば・土浦・守谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
つくば駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (500)
  2. 費用明細 (83)
式場返信あり

プランナーさんがとても親切
近くに駅がないので少し残念

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 5.00 5.00 5.00 3.00 5.00
西やん34 さん

本番時 20代前半 男性

挙式日 2016年3月 (投稿2018年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

細々したことで少しずつ見積もりが上がってしまいました。必要なものは最初から確認することをお勧めします。あと、持込料も契約前に確認する方が良いです。ただ、会場のクオリティの高さ(高級感や清潔さ、更衣室などの付帯設備の充実)や、立地、スタッフさんの対応などを考えても、お金をかけたことに満足しています。
自分のやりたい結婚式のテーマがある人にはとってもオススメな式場です!
プランナーの方をはじめ、シェフやドレスコーディネーターの方など皆さんが私達の結婚式のテーマに合わせていろいろと考えてくださり、
予算についても沢山相談にのって頂けたので、頼もしかったです

会場の雰囲気・設備

披露宴会場は大きな窓があり光が差し込みきれいな会場で満足です。バーカウンターになっており、お飲み物を見せていただくこともでき、ゲストの方にも好評でした。

演出・オリジナリティ

若いプランナーさんに担当してもらったので、ちょっと心配していましたがいろんな提案をしてくれました。クッキーを配る演出をしようと考えていましたが、食べ物を持ち込むことはできませんでした。やりたいことはできるだけ早めにプランナーさんへ相談した方が良いです。

衣装・衣装小物

追加料金が発生しましたが、ドレスの種類も豊富で運命の一着に出会うことができました。土日の試着が混みあっているため、平日に行くことをお勧めします。

料理

ゲストに喜んでいただけるよう、食べ比べの試食をして料理内容を決めました。フレンチの味付けを少し重く感じたので、ランクアップして和洋折衷のコースにしました。当日は、参加者の方々から、お褒めの言葉をたくさん貰うことができました。

スタッフ

打合せの段階では迅速な対応により安心しました。式を挙げている最中、慣れないヒールが痛く、歩きづらいことに付き添いのスタッフ方が気づき、スリッパを常に用意してくれた心遣いがうれしかったです。

立地・交通の便

駅から近くはないので事前にゲストの方にバスの時刻表なのを送りました。

式場からの返信

ディアステージつくばフォレストテラス

ディアステージつくばフォレストテラス スタッフ一同 より

返信日:2018年9月9日

西やん34様

この度は誠におめでとうございました。
そしてこのような素敵なクチコミも投稿していただきまして誠にありがとうございます。

お二人のみならず大切なゲストの方々にもご満足いただきたく、皆様にご利用いただく付帯設備にも非常にこだわっております。ゲストの皆様が少しでも快適に、不自由なくご利用いただく為の仕組みがたくさんございます。そちらにもお褒めのお言葉や価値を感じていただけたのであれば幸いでございます。

お料理、演出、衣装、スタッフ。ディアステージが心から自信を持って提供させていただいているサービスです。そんな全てをお褒めいただきまして本当に嬉しく思います!
私どもディアステージのキャストは最幸のご結婚式を創るために、様々なご提案をさせていただきました。お打合せを進めていく中で、西やん34様のご希望に添えなかった部分も恐らくあったかと存じます。
そんな中でお二人の本当に満足のいく結婚式であったと感じていただけたのであれば、それに勝る喜びは他にございません。

これからもお体にお気をつけて、幸せな毎日をお過ごしくださいませ。
改めまして、この度は私どもディアステージつくばフォレストテラスにお二人の大切な1日をお手伝いさせていただきまして誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて西やん34さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ディアステージつくばフォレストテラス
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~180人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 茨城県つくば市花室1152
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事