1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. つくば・土浦・守谷の結婚式場
  4. ディアステージつくばフォレストテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を茨城で考えているお二人へ。「ディアステージつくばフォレストテラス」は、つくば・土浦・守谷エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
つくば駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (499)
  2. 費用明細 (83)
式場返信あり

ぜひ、足を運んでもらいたい式場です。

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.00
スラン さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2013年4月 (投稿2014年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

いろいろ割引はありましたが、ドレスにこだわりがあったり、選ぶものによっては、値段はどんどん上がります。費用も、ある程度、決めておかないと見積りみて驚くので、はずせないものだけで、どのくらいなのか計算しておくといいと思います。予定の金額を伝えれば、削れるところを教えてくれるので、相談するといいと思います。

会場の雰囲気・設備

チャペルが気に入りました。本館の入口を入ってすぐ、正面にあるのが良かったです。チャペルの中も、陽射しが入るところが良かったです。現在はチャペルと本館をつなぐ通路に池があるので、チャペルの雰囲気が一層良くなりました。

演出・オリジナリティ

私たちは、こだわりがなかったので、特に何も考えていませんでしたが、提案してもらえて、ドレスあてクイズをやりました。準備は必要ですが、友人たちから楽しかったという感想をもらい、やって良かったと思いました。

衣装・衣装小物

衣装は結果的には満足していますが、予約制で、希望のタキシードの色とサイズがないために、別なものを選びました。

料理

おいしかったという感想をいただき満足しています。

スタッフ

偶然ですが、私と旦那と担当者の方が同じ年で、接しやすかったのが一番の決め手になりました。分からないことばかりで、こんなこと聞いていいのかなと思うことも、同じ年だからこそ聞きやすかったと思います。言いたいことも言えたし、やりやすかったです。その他のスタッフの方々の対応もよく、結婚式後も足を運びたくなります。

立地・交通の便

道路沿いで、分かりやすい。

式場からの返信

ディアステージつくばフォレストテラス

返信日:2014年9月24日

スラン様

この度は当館の口コミにご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
また何よりも数々のお褒めのお言葉誠にありがとうございます。

スラン様のおっしゃる通り、当館は1月にチャペルとチャペルトークをリニューアルさせて頂きました。
より多くのゲストの方にゆっくりくつろいでいただくために・・・
そしてリゾートのような特別な空間を楽しんでいただくために・・・

今後も多くのゲストの方のスマイルを追い求めキャスト一同で精一杯取り組んで参ります。
スラン様、改めまして先日は当館のアニバーサリーディナーにお越し頂きましてありがとうございました。お二人と久しぶりにお会いできましたこと本当に嬉しかったです。
同い年のお二人が結婚式後、幸せな家庭を築いていっているご様子をお伺いでき、実は感涙しました。
お二人とお会いでき、こうして式後も繋がりが持てていることを本当に嬉しく思います。
また是非ディアステージに遊びにいらしてくださいね。
結びにこの度は当館の口コミにご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

ディアステージつくばフォレストテラス
ウエディングプランナーより

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてスランさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ディアステージつくばフォレストテラス
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~180人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 茨城県つくば市花室1152
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事