結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「エレガンテ・ヴィータ」は、恵比寿・代官山・白金エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (145)
  2. 費用明細 (20)
本番
locomaru さん (女性) 認証済み
本番時
20代後半
挙式日
2019年2月
投稿月
2019年2月
総合評価 3.78
費用 3.50 設備 3.50
演出 3.00 料理 4.50
スタッフ 3.00 立地 4.00
衣装 5.00    

ヘアメイクでとても心残りな結果に、、
locomaruさん(エレガンテ・ヴィータ口コミ)

(977文字)

費用・コストパフォーマンス

特にコストダウンを目指したわけではありませんでしたが、ほぼ自己負担ゼロに抑えられました。

結婚式場の雰囲気・設備

会場はL字型をしている少し特殊な会場でしたが、荷物を置くスペースやビュッフェスペースなどもしっかり取られた上での会場だったので不自由はありませんでした。ブーケトスの時に少し天井が低いのでそこだけ注意です。

演出・オリジナリティ

ミニゲームを行いましたが、会場全体で盛り上がれるものができたかは不明です。

衣装・小物

1番リーズナブルなプラン内の衣装を選びましたが、ドレスもタキシードもすごく高級そうで素敵でした。

料理

当日忙しくて食べられませんでしたが、試食した分にはとても美味しく見た目も華やかでした。デザートビュッフェも参加した友人から好評でした。

式場スタッフ

最初のプランナーは段取りが悪く、連絡ミスにより打合せも予定より1ヶ月以上後ろ倒しで行われすごく不満でしたが、人事異動により代わった後のプランナーは準備もすごく親切で丁寧に進めてくださり、当日も段取りよく進めてくれました。

立地・交通の便

徒歩10分圏内だったのでまずまずでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

当日担当のヘアメイクさんに自分の要望を2点伝えましたがどちらも忘れていたようで、全く思うように仕上がりませんでした。色使いも微妙、メイク時間2時間と長く、疲れ、段取り確認も出来ず、スタート時間ギリギリになり、髪型も要望と全く違うものにされ、しまいにはあわててドレスを着付けしたので本番中にドレスがずり下がってくる始末で本当に心の底から腹が立ちました。後から写真を見返しても自分の顔立ちが全く気に入らずとても残念でした。まさかこんなに酷いと思わずリハーサルメイクをしなかった自分も悪いのですが、どうしても納得いかず、一生に一度の晴れ舞台が台無しになりとても悲しいです。心配な方は是非リハーサルメイクを希望するか、当日ヘアメイクさんにどんどん要望を伝えることをお勧めします。私はプロなんだから大丈夫と相手を信用しすぎたためにすごく心残りな結果になったので、私みたいな人が少しでも減って欲しいです。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてlocomaruさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 エレガンテ・ヴィータ
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~80人
TEL・予約
通話無料0066-9680-544121
エレガンテ・ヴィータのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 ウエディングデスク 11:00~20:00
受付時間 月~日 11:00~23:00(無休)
住所 東京都渋谷区恵比寿西2-10-10
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事