1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. エレガンテヴィータ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 恵比寿・代官山・白金エリアのレストラン「エレガンテヴィータ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (183)
  2. 費用明細 (39)

立地良好、メニュー豊富、アレルギー対応可

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 4.50 4.50 4.50 4.50 4.50
うさおくん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年9月 (投稿2018年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ご祝儀か会費制かで、持ち出し金額が変動しますが、そこも丁寧にアドバイスしてくださいました。
精算は当日ご祝儀又は会費の徴収後に行うので、立て替え負担が最小限で済みます。

会場の雰囲気・設備

会場は最もフォーマルな4階を利用しました(他にはレストラン形式の3階、テラス形式の5階もあります)。披露パーティーの会場内は明るく、もともと壁面にも装飾がされており、卓上にお花を飾れば、こちらで装飾をしなくても十分に豪華でした。ただ、会場が縦に長いため、人数が多いと高砂と一番後ろのテーブルとの距離が少しあります。
高砂横にプロジェクターもあるので、ムービーも上映できます。
受付スペースは、3人が並べる程度のテーブルがあり、自由に装飾が可能でした。
受付から会場までの廊下の窓にはエスコートカードや写真、ガーランドを飾ることが出来ます。また、廊下にコート掛けや参加者の荷物を置くことが出来ますが、少し狭いかもしれません。
同じフロア内に喫煙スペースがあります。また、一度に3.4名が乗れるエレベーターがあるので、ベビーカーで上がることも可能です。

演出・オリジナリティ

演出のアドバイスは、過去の事例も紹介して頂き、本番でも成功することができました。

衣装・衣装小物

プランに算入されている最低料金の衣装でも、多数の選択肢があり、品質にも十分満足できました。

料理

料理コース、配膳方法、ウエディングケーキ等それぞれ多くの選択肢があり、満足いく組み合わせを選ぶことができました。
飲み放題のメニューもアルコール、ノンアルコールともに豊富でした。

スタッフ

人柄がよく、気軽に相談がしやすかったです。遠方に住んでおり、打ち合わせの回数も限られていましたが、メールでも速やかに対応していただきました。

立地・交通の便

徒歩10~15分程度で行け、お子様連れでも歩ける距離だと思います。
参加者の方が閲覧できるWEB上の案内で、会場までの行きかたと地図を見ることが出来るので、とても便利です。
ただし、地下で行ける訳ではないので雨の日は濡れます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

人気の会場のため、日取りの良い日は早めに埋まる傾向にあるようです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてうさおくんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 エレガンテヴィータ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区恵比寿西2-10-10
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事