1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. エレガンテヴィータ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 恵比寿・代官山・白金エリアのレストラン「エレガンテヴィータ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (183)
  2. 費用明細 (39)

(1.5次会)スタッフの対応・料理
デジタル非対応(音響・映像・決済)

本番
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 3.00 4.00 5.00 5.00 3.00 4.50
natAyumi さん 認証済み

本番時 20代後半 男性

挙式日 2018年9月 (投稿2018年9月)

挙式時の最終金額
765,720円 (92人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

1.5次会会場として利用しました。参加費は8000円の設定(飲食代とプレゼント代)で、2人の支払いは衣装代の約10万円でした。クオリティに対し費用は抑えられた印象です。
初期の費用概算時のオプション料金の体系は明確だったため安心感を持てました。当日参加人数と食事代の確定の仕組みが多少複雑だったので、契約書に加え図が入った説明があっても良かったかと思われます。
装飾は備え付けの物を利用したため、花代はケーキカットのナイフ装花のみで済みました。
参加者からは、食事・デザートビュッフェは同じ程度の参加費のパーティと比較し、大変美味しかったと好評でした。

会場の雰囲気・設備

2Fの会場を夜時間帯に使用しました。
会場自体はシンプルで、備え付けの装飾があり、天井の梁やワインセラーが露出している等おしゃれな雰囲気でした。
控室は、各カップルに1つ用意されています。
高砂のバックが窓だったため、あまり写真映えはしません。
プロジェクター・音響がついておりますが、DVD・CDに起こす必要があります。
PC/スマートフォン持ち込みによる再生は、参加者が操作する必要があります。
金額が高額である為、支払いが現金のみである点は危険で面倒だと思いました。

演出・オリジナリティ

ファーストバイトの際、大きなスプーンを御用意いただきました。
下見時に、代行業者を利用した場合とほとんど変わらない程度のサポートを受けられると説明頂きましたが、そうではないようです。
当日司会の方との打ち合わせ時間がほとんど無かったため、事前に必要事項は整理して伝えておくことが必要です。
ゲームに関してはアイディア提供と相談は乗っていただけますが、ロジは自分たちで詰める必要があります。
本番の機械操作は担当外のスタッフの方が行われる様なので、不安な方は指示書を用意すると良いと思いました。

衣装・衣装小物

サイズ・デザイン等が気に入った衣装が安いプランで見つかったため、満足です。
提携先は平日の試着が空いているので、待たずにご対応頂きました。
衣装の着脱のサポート、小物(ブートニア取り付け)等はプランナーの方にお手伝い頂きました。

料理

費用対効果が非常に高い料理・デザートだったと思います。
周囲からの評判も良かったです。
下見時の料理も美味しく、料理長の方にご挨拶頂いたのも好印象でした。
しかし、本番緊張した私達はほとんど食べれませんでした笑

スタッフ

メールの返信も早く、テキパキとご対応頂き感謝しております。
当日のご対応も非常に丁寧でした。
他の階の会場で他の式・パーティが行われていましたが、鉢合わせる事の無いよう気を使って頂いてた様です。

立地・交通の便

立地は良いのですが、来る際に迷った人が数人いた様でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnatAyumiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 エレガンテヴィータ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区恵比寿西2-10-10
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事