1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. エレガンテヴィータ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 恵比寿・代官山・白金エリアのレストラン「エレガンテヴィータ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (183)
  2. 費用明細 (39)

ナチュラルな会場と素敵なプランナーさん!
当日、衣装の準備が…

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 3.50 5.00 4.50 2.50
くらげ。 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年7月 (投稿2018年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

1,5次会だったので会費制にしました。自分達としては、費用にこだわってはなかったので比較もしてないのですが、恵比寿という場所柄と、ここまで色々やらせてもらったことを考えるとリーズナブルだと思います。

会場の雰囲気・設備

私達は四階の会場のナチュラルでお洒落な雰囲気に一目惚れして決めました。
元々お洒落な小物が飾ってありますが、飾れるスペースが広いのでアレンジも出来たので大満足です。

演出・オリジナリティ

演奏版のフラッシュモブをやりました。事前に練習のため会場を使わせてもらえることになり、その際プランナーさんも立ち会い、より良い演出の提案などもしていただけました。なお、アコギよりも大きい音の楽器は使えないとのことでした。私達は電子ピアノとアコギと打楽器を使いました。
また、映像を流すためスクリーンを使用しましたが、少し光が薄かったように感じました。

衣装・衣装小物

ドレスショップはいくつか選べました。お願いしたドレスショップの担当の方はとても良い方で、優柔不断でなかなか決められない私にも嫌な顔せず、様々な視点からアドバイスを下さり、メールでもたくさんやりとりして最終的には納得のいく内容に仕上げて頂きました。小物や髪型、ドレスの着方まで当日の着付け担当者に申し送りしていました。
残念なことに、当日のヘアメイク担当が新郎新婦で一名しか来ないこともあり、とても手際が悪く、入場ギリギリに仕上がりました。ヘアメイクはまだしも、ドレスのフィット感がドレスショップと異なり、行く前に何度も直してもらいましたが、パーティーの最中、やはり背中の下着が見えてしまい、カメラマン(女性)が気づいてくれ、ゲストから見えないように何度も直して下さいました。そこだけはパーティー中も気になってしまったので残念でした。

料理

当日わたしたちは料理を食べる時間はほぼありませんでした。ゲストからもペースが早かったため、いそいで食べたとの話もありました。
イチオシのデザートビュッフェは好評でした。ウェディングケーキはプラン内の値段にプラスしてオリジナルで作ってもらいました。彩りも綺麗で大満足でした!また、パーティー終了後にプランナーさんが余ったデザートをプレートに綺麗に盛り付けて控え室まで持ってきてくれ、ゆっくり食べることが出来てとても嬉しかったです。

スタッフ

最初に見学に行ったとき、会場の雰囲気等以上に、担当してくれたプランナーさんの対応・雰囲気が素晴らしいと感じたことが、この会場に決定した理由です。
準備のため、かなりこまめにメールや電話でたくさん連絡をしてしまいましたが、いつも親身になって相談
に乗っていただき、無理かなと思うような要望にもしっかり話を聞いて検討していただきました。
また、パーティーをするに当たって、メリットだけでなくデメリットも事前に隠さずに説明してくれたため、安心して当日を迎えることができました。

立地・交通の便

駅から近くて良かったです。ただ初めて来たときに五差路がわかりにくかったです。ゲストもWeb案内を何度も見返していました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

担当プランナーさんとの出逢いが一番嬉しかったことです。プランナーさんとの相性が悪いと、どんなに準備を頑張ってもいいものにはならないと思います。本当に感謝しています。また、お伺いしたいです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてくらげ。さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 エレガンテヴィータ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区恵比寿西2-10-10
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事