1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. エレガンテヴィータ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 恵比寿・代官山・白金エリアのレストラン「エレガンテヴィータ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (183)
  2. 費用明細 (39)

自分たちらしさ溢れる挙式披露宴が叶います

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 4.00 4.50 4.50 5.00
tkccccc さん

本番時 20代前半 男性

挙式日 2018年2月 (投稿2018年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

私たちのような20代前半~半ばのご夫婦には、無理なく、オリジナリティあふれる式が叶う会場だと思います。
冬の式だったのですが、冬にしかないキャンペーンで値引きが出来たり、できるものは手作りで補ったり、、費用を抑えられるポイントがたくさんありました。
結果、最初の見積りからはあまり変動が無く、無理のない範囲で当日を迎えることが出来ました!プランナーさんが真摯にアドバイスをくださるので、勢いでオプションを追加しないことを本当にオススメします。
会場のフェアに行くと特典で安くなるものもあるので、見落とし注意です。

会場の雰囲気・設備

夫婦で「アットホームでオシャレに、カジュアルな式がしたい」と、意見が固まっていたので、イメージにぴったりで即決でした。会場は小さすぎず広すぎず、ゲストとの距離感や場内の可愛い小物使いがマッチしていたと思います★

屋上の挙式会場は、ゲストの数が少し多めになると、終始立ち見の人が出てきてしまうようです。。親族は座れていましたが、友人の大半は立ち見になっておりました。

演出・オリジナリティ

色んなアイテムを手作り出来る方は、思う存分に手作りしたほうがいいと思います。写真、思い出の品など飾っていただけるスペースが多いです。(特に披露宴会場の廊下)

衣装・衣装小物

プランナーさんのオススメで、イノセントリー ピュアートさんのドレスとタキシードをお借りしました★会場の雰囲気にもピッタリで、私の夢を叶えてくれたショップです!!衣装は特に満足しているポイントで、ゲストからも大好評でした!

料理

予想通り、ゆっくりと当日味わう事は難しかったのですが、、お肉が柔らかく美味しかったのと、ケーキの味が絶品だったのが印象に残っています!!
ウエディングケーキは、「どんな形でも大丈夫です」との事だったので、完全オリジナルのデザインでお願いしました★

スタッフ

担当プランナーさんがとても気さくに話しやすい方で、打ち合わせもサクサク進みました★毎回自分たちの意見をしっかりと聞いてくださり、アドバイスもたくさん。迷っているときに背中を押してくださったり、「ここはこうしたほうがいいかも、、」と対策を考えてくださったり。とにかく「一緒に作り上げていく」という姿に感謝感激でした!!

立地・交通の便

恵比寿駅、代官山駅どちらからも歩いて行けます。代官山駅からは坂の上下があるので、ヒールの方は歩くのが少し大変かもしれないなぁ、、と思いました。代官山駅ならタクシーの乗り合いをオススメします!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtkcccccさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 エレガンテヴィータ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区恵比寿西2-10-10
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事