1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. エレガンテヴィータ
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

東京 恵比寿・代官山・白金エリアのレストラン「エレガンテヴィータ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (181)
  2. 費用明細 (37)

初期見積もりからの変動がありません。 (投稿者Celesti41さん)エレガンテヴィータ 費用と料金

Celesti41 さん (男性) 認証済み
挙式時 30代前半
挙式2021年11月(投稿 2021年11月)
本番
最終金額 2,837,689 (63人)
出席者単価 45,042 円
見積金額 3,190,175 円
見積差額 - 352,486円(11.0%DOWN)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

初期見積もりからの変動がありません。

値上がりしたポイント

ドレスはお色直しのカラードレスを入れるとやはり値上がりします。私たちの場合は初期見積もりから13万円ほど値上がりしました。
他は見積もり時点で想定しうる金額を考慮頂いたので特に値上がりはありません。

値下がりしたポイント

人数が減った分金額は下がりましたが、オープニング、プロフィールムービーを自作したり、ペーパーアイテムを自作、プチギフトも自分たちで手配することにより多少安くなります。
少しでも安くしたくて悩んでいると、引き出物バックが、会場の引菓子にして、カードギフトと組み合わせれば無料で準備できるとアドバイスをいただき、ゲストの荷物も減って一石二鳥でした。

アドバイス

本当に誠実な会場なので、金額については、初期見積もりから大きな変動はありませんでした。
なので、初期見積もりを出してもらう段階で、自分たちのやりたいことを大体入れてもらうと、そこから大きな値上がりはない範囲で、いろんな検討をしてもらえます。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2021年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてCelesti41さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    装飾などつけなかったので安くなりました。 特に値上がりした点はありません。装飾パックなしにして自分でウェルカムスペースや造花などを用意しました。 会場の机は広くないですしちょうどよかったです...

    かりん620 さんの費用明細(本番)
    かりん620 さん
    認証済み
    挙式 2020年9月(投稿 2020年10月)
  • 本番

    プチギフトをグレードアップさせプラン内についているものに加えてティファニーの箱モチーフのクッキーを追加。ドレスとタキシードもレンタルしたため追加費用が発生。1.5次会だったため式中にミニゲームを...

    locomaru さんの費用明細(本番)
    locomaru さん
    認証済み
    挙式 2019年2月(投稿 2019年2月)
  • 本番

    ゲストの出席人数が増えたためキャンペーン期間中での申込みだった為、6480円のコースが5500円(税込)でした。フードは12種類、ドリンクは28種類あり、ウェディングケーキもプラン内で、6種類の...

    mamamatan さんの費用明細(本番)
    mamamatan さん
    認証済み
    挙式 2018年8月(投稿 2018年11月)
  • 本番

    値上がりはしてません。最初の計算と同じ金額でした。最初にほとんど決めてから、金額に変更がなかったので、結婚全体に占める予算も計算しやすくて助かりました。値下がりはしてません。値下がりというか、ケ...

    かねしー さんの費用明細(本番)
    かねしー さん
    挙式 2018年10月(投稿 2018年10月)
  • 本番

    ゲスト人数が初期より増えた分の追加。あとは、衣装、装花セット、両親への贈呈用花束、プロカメラマン、ヘアメイク、ゲストへのギフト、ヘッドパーツ用生花。もともと予想していた範囲での追加です!出来るだ...

    ねこるん さんの費用明細(本番)
    ねこるん さん
    認証済み
    挙式 2018年10月(投稿 2018年10月)
本番の費用をもっと見る(11件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 エレガンテヴィータ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区恵比寿西2-10-10
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事