1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 恵比寿・代官山・白金の結婚式場
  4. エレガンテヴィータ
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

東京 恵比寿・代官山・白金エリアのレストラン「エレガンテヴィータ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (181)
  2. 費用明細 (37)

ウィンタープランで50万円安くなりました (投稿者ゆかちん777さん)エレガンテヴィータ 費用と料金

ゆかちん777 さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2020年1月(投稿 2020年2月)
下見
見積金額 2,365,310 (50人)
出席者単価 47,306 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

ウィンタープランで50万円安くなりました

値上がりしそうなポイント

ケーキとお料理ともに最小価格で見積もりを出してもらっていますが、
オリジナルのケーキやメニューにするとその分値上がりするようでした。
せっかくカフェアクイーユなので、パンケーキのケーキカットもいいなと思いましたが、価格感はかなり変わりそうです。
また、タキシード・ドレスは30万円以下の提携店イノセントリーの物であれば15,800円でレンタルできます。
イノセントリーはブランドの中ではあまり高くない方ですし、30万円の枠を超えるものが着たくなる可能性は充分あるので、その辺でも予算よりもオーバーする可能性がありそうです。

値下がりしそうなポイント

基本的に持ち込みにお金が掛からないので、DIYなどが好きな方は、色々と自分で準備して持ち込めばその分費用は抑えられるかと思います。
また、人数も40人以下の場合は少人数婚用に、最上階の挙式と同じ階の小さめの会場を借りることもできるようで、さらに価格感はリーズナブルになるようです。
私は50名ですがウィンタープランの適用で50万円ほど値引きしていただきました。
オフシーズンであれば、価格を抑えるプランが準備されているようなので、フェア参加の際はその点も聞いてみることをお勧めします。

アドバイス

オリジナル感を出したい、DIY好き、カジュアル婚が良いという方には、お洒落で価格も抑えられる良い会場だと思います。
どの辺まで自分で準備するのか、どこは会場に任せたいのか、こだわりたい演出などは明確にしてから、
予算化してもらうと、現実的な見積もりを出していただけると思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2020年1月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆかちん777さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    料理と飲み物のランクは上げて、お見積りの作成をお願いしました。・ケーキと装花はあまりこだわりがないと伝えてお見積りを作っていただきました。ですが、この金額の装花がどの程度になるのか想像がつかない...

    りー0904 さん
    訪問 2024年1月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    お色直しをすることによって、20万近く値上がりしました。カラードレス、ヘアセット、がプラスでかかってきます。料理は、ランクをあげればあげるほど、どんどん高くなっていきます。繁忙期を避けました。8...

    みー12345 さんの費用明細(下見)
    みー12345 さん
    訪問 2024年1月(投稿 2024年2月)
  • 下見

    料理のグレードアップ、メインソファ・流しゲストテーブル・ゲストテーブル(サークル)それぞれの装花は初期見積もりの際とてもちゃちいので、具体的ないくらアップは手配する花になって変わりますがグレード...

    みりんちゃんまん さんの費用明細(下見)
    みりんちゃんまん さん
    訪問 2024年1月(投稿 2024年1月)
  • 下見

    ・メインテーブルのお花 高砂席を椅子とテーブルからテーブルを除いてソファのみとした場合、装飾用のお花数が増えるとのことで+6万円になりました。 お花の量で料金変動があるので事前にテーブル...

    yuki*hanahana さんの費用明細(下見)
    yuki*hanahana さん
    訪問 2023年12月(投稿 2023年12月)
  • 下見

    試食した料理は非常に美味しく、気に入ったのですが、見積もりのプランよりも高いコースだと思われました。 その為、料理部分は値上がりするポイントだと思います。 その他は特別こだわりがあって、ドレ...

    うさぎ001 さんの費用明細(下見)
    うさぎ001 さん
    認証済み
    訪問 2021年7月(投稿 2022年6月)
下見の費用をもっと見る(26件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 エレガンテヴィータ
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都渋谷区恵比寿西2-10-10
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:恵比寿・代官山・白金エリアの結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事