1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. Sayagatani garden aglass(鞘ヶ谷ガーデン アグラス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「Sayagatani garden aglass(鞘ヶ谷ガーデン アグラス)」は、北九州エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
八幡駅, 戸畑駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (324)
  2. 費用明細 (71)
式場返信あり

雰囲気もお料理もスタッフさんも素敵な式場

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
るいmama さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2020年9月 (投稿2020年9月)

挙式時の最終金額
2,230,581円 (61人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

62名で230万円くらいでした。
最初の段階で予算を伝えて、色々な特典や割引をしていただくことができました。

会場の雰囲気・設備

緑に囲まれた会場でちいさなチャペルもあり、 ガーデンとチャペルのどちらか 挙式スタイルを自由に選ぶことができます。牧師役を仲の良いお友達などにお願いすることが出来たので、とてもアットホームで 自分たちらしい 挙式を挙げることが出来ました。

演出・オリジナリティ

自分たちがやりたいことに対して、ゲストの方に喜んで頂けるようなサプライズをご提案頂き、プランナーさん以外にも司会のスタッフさんや音響のスタッフさんと一丸となってご協力してくださいました。

衣装・衣装小物

特典などで、衣装( ドレス )のレンタル料がかかりませんでした。ランクの上限なしでお洒落なドレスを選ばせて頂き満足です!試着も本当に沢山のドレスを試着させて頂くことが出来ました。

料理

金額の違うコースが3つあり、選んだコースの試食ができました。お子様用の量が少ないプレートも2種類あり、選ぶことが出来ました。お料理もとても美味しいとゲストの方にも好評でした。

スタッフ

親身に寄り添ってくださり、一緒に式を作り上げてくださる頼もしいスタッフさんばかりです。カメラマンさんも盛り上げてくださるので、とても楽しい雰囲気の中 前撮りも当日も済ませる事ができました。

立地・交通の便

シャトルバスが ゲストの方々のご指定の場所へ 送り迎えをしてくださるので、ゲストの方々には好評でした!

式場からの返信

Sayagatani garden aglass

担当プランナー むねうち より

返信日:2020年10月4日

るいmamaさん

この度は口コミ投稿ありがとうございました!

お二人との準備は毎回楽しく
当日はお二人の想いが詰まった結婚式を
挙げていただけたこと 本当に嬉しく思います。
いつもゲスト様のことを考え またスタッフのことも
考えてくださった優しいお二人の担当ができ
私も感謝でいっぱいです。

是非これからもアグラスへ遊びに来てくださいね♪
本当におめでとうございました!!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてるいmamaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Sayagatani garden aglass
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~80人
TEL・予約
093-871-3333
Sayagatani garden aglass(鞘ヶ谷ガーデン アグラス)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日、夏季、年末年始
受付時間 10:00~19:00 (平日11:00~)(火曜・水曜定休)※祝日は除く
住所 福岡県北九州市戸畑区西鞘ヶ谷町11-52
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事