結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「Sayagatani garden aglass(鞘ヶ谷ガーデン アグラス)」は、北九州エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (76)
  2. 費用明細 (8)
本番
讃岐うどん さん (女性)
式場返信あり
本番時
40代前半
挙式日
2016年2月
投稿月
2016年3月
総合評価 4.07
費用 4.00 設備 5.00
演出 4.00 料理 4.00
スタッフ 5.00 立地 3.00
衣装 3.50    

少人数でも温かい応対をして貰えた所
わかりにくい場所にあるところ
讃岐うどんさん(Sayagatani garden aglass(鞘ヶ谷ガーデン アグラス)口コミ)

(569文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

挙式+会食プランで、不自由ない程度のオプションをつけて16万円程度でした。(土日料金)
金銭的に余裕がなくても挙式は諦めたくない人、オススメです!

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

館内も教会も採光にこだわりがあって、全体的に明るく、ガーデンがあるので開放的な感じが良かったです。

演出・オリジナリティの満足度

親族のみの挙式だったので、特別な演出などはしませんでしたけど、スタッフの方々が盛り上げてくれ、楽しい思い出になりました。

衣装・小物の満足度

ドレス、タキシードは、プランの中から選ぶものであまり種類はないけれど、オプションで選ぶことも出来るので問題はないと思います。

料理の満足度

ボリュームのある方だと思います。
斬新な感じのお料理というイメージなので、特に若年層にウケが良さそう。

式場スタッフの満足度

基本的に挙式中は貸し切り状態なので、来客の方々が過ごしやすいと思います。
スタッフの方々は挙式中、私達のカメラマンをして下さったりして、アットホームな温かい応対が嬉しかったです。

立地・交通の便の良さ

ちょっと案内しづらい場所にありますが、閑静な所で落ち着けます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

なし

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

Sayagatani garden aglass

(返信日:2016年3月18日)

讃岐うどん様

このたびは口コミに投稿頂きまして
誠にありがとうございます

またありがたいお言葉の数々を
頂戴しましてありがとうございます

特別価格の挙式価格になっているのと
オプションを自由に付けれる点でも
みなさまから評価の高いプランになっております

またお2人の記念日には
ぜひ鞘ヶ谷ガーデンアグラスを
ご利用くださいませ!

ありがとうございました

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて讃岐うどんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Sayagatani garden aglass
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 20人~100人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 火曜日、年末年始 受付時間: 10:30~19:00(火曜定休)
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-559382
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-500018
Sayagatani garden aglass(鞘ヶ谷ガーデン アグラス)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日、年末年始
受付時間 10:30~19:00(火曜定休)
住所 福岡県北九州市戸畑区西鞘ヶ谷町11-52
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集