1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. Sayagatani garden aglass(鞘ヶ谷ガーデン アグラス)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「Sayagatani garden aglass(鞘ヶ谷ガーデン アグラス)」は、北九州エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
八幡駅, 戸畑駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (325)
  2. 費用明細 (72)

安すぎて申し訳なく感じました(><) (投稿者ウクレレレさん)Sayagatani garden aglass(鞘ヶ谷ガーデン アグラス) 費用と料金

ウクレレレ さん (女性) 認証済み
挙式時 20代前半
挙式2020年8月(投稿 2020年9月)
本番
最終金額 535,750 (13人)
出席者単価 41,211 円
見積金額 300,000 円
見積差額 + 235,750円(78.6%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

安すぎて申し訳なく感じました(><)

式場返信あり

値上がりしたポイント

料理のランクを上げ、32,500円アップしました。
装花を50,000円頼みました。
衣装はプラン外で頼み、衣装代は夫婦合わせて126,500円でした。
オルガニストを頼み、10,000円アップしました。

値下がりしたポイント

プライベートウェディングプランで、
招待状、席次表、席札などは手作りしました。

また、カメラマンは頼みませんでした。

アドバイス

私の場合は、
オルガニストと食事会場の装花は頼んでよかったと思いました。

招待状、席次表、席札などは手作りすることで、
出席者に喜んでもらえるのではと思いました。

結婚式場に払う費用以外に、出席者の交通費、結婚指輪の代金、出席できなかった親族への手紙&お礼の品、ホテルの宿泊代などがかかります。
準備は早めにしておくといいかもです!

式場からの返信コメント

Sayagatani garden aglass(鞘ヶ谷ガーデン アグラス)

返信日: 2020年9月18日(金)

親愛なる ウクレレレ さまへ

ご費用明細に関しましてもご投稿いただきまして
ありがとうございます。
(●^o^●)

こうち

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2020年8月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてウクレレレさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    衣裳は20万ほど追加でかかりました。ケーキを自分たちのやりたいデザインにしてもらい45,000円上がりました 演出でお菓子撒き追加で22,000円かかりました。 ゲストテーブルやメインテーブ...

    さにのすけ さん
    挙式 2023年4月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    鏡開き(獺祭3本分)を追加し、送料等含めて3万円ほどかかりました。 招待状の内容を間違えたため、刷り直しで3,000円追加しています。 主人が挙式で行ったサプライズのプロポーズで使用したミニ...

    ねーやま さんの費用明細(本番)
    ねーやま さん
    認証済み
    挙式 2023年5月(投稿 2023年9月)
  • 本番

    当初の見積もり金額は40名で見積もって頂いていたため、当日は60名で行ったので料理代やその他諸々増えるため差額は大きいかと思います。 また、両家の両親族着付け、レンタル、メイク等も含まれている...

    azu8 さんの費用明細(本番)
    azu8 さん
    認証済み
    挙式 2023年5月(投稿 2023年5月)
  • 本番

    初期見積もり費用は定かではありませんが、両親の着付けや親族の着付け、レンタル代、衣装の小物レンタル代等が初期の見積もりよりも値上がりする要因になる可能性があります。招待状やエスコートカード、席札...

    YOSHIKI&YUKINA さん
    挙式 2023年3月(投稿 2023年4月)
  • 本番

    記念として残せるものにはお金をかけてもしたくて、エンドロールを追加しました。エンドロールだけで13万円ほど値段は上がりました。ですが、記念にも残るし、後から見返せることもできるので満足です。2月...

    aiton さんの費用明細(本番)
    aiton さん
    認証済み
    挙式 2023年2月(投稿 2023年3月)
本番の費用をもっと見る(60件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 Sayagatani garden aglass
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~80人
TEL・予約
093-871-3333
Sayagatani garden aglass(鞘ヶ谷ガーデン アグラス)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日、夏季、年末年始
受付時間 10:00~19:00 (平日11:00~)(火曜・水曜定休)※祝日は除く
住所 福岡県北九州市戸畑区西鞘ヶ谷町11-52
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事