1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. Sayagatani garden aglass(鞘ヶ谷ガーデン アグラス)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「Sayagatani garden aglass(鞘ヶ谷ガーデン アグラス)」は、北九州エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
八幡駅, 戸畑駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (325)
  2. 費用明細 (72)

会場独自の特典が少ない。 (投稿者y.h.y.hさん)Sayagatani garden aglass(鞘ヶ谷ガーデン アグラス) 費用と料金

y.h.y.h さん (女性)
訪問時 20代前半
訪問2019年4月(投稿 2019年12月)
下見
見積金額 3,822,445 (100人)
出席者単価 38,224 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

会場独自の特典が少ない。

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

料理のランクを上げたこと、前撮りも入れて貰ったこと、当日スナップ写真を入れて貰ったこと、DVDを当日の記録とエンドロールを追加して貰ったことで大幅に値段が上がりました。値段が上がるだけで他の式場と比べて特典が少なく、これにやりたい演出等を入れていくととても値上がりしそうだと思いました。

値下がりしそうなポイント

ペーパーアイテムを自作したり、プロフィールムービー、オープニングムービーを持ち込みにすることで式場に支払う金額は抑えることができると思います。

アドバイス

契約する前に、やりたい演出や料理やドリンクのプランについてしっかり尋ねて、納得できる内容にした見積もりを出してもらうことがとても大切だと思います。ただ、契約前に見積もりに入れても特典が少なかったので、契約後に入れても見積額が変わるだけで得はしないかもしれないです。

式場からの返信コメント

Sayagatani garden aglass(鞘ヶ谷ガーデン アグラス)

返信日: 2019年12月27日(金)

y.h.y.h様

この度は鞘ケ谷ガーデン アグラスへの
費用明細へのご投稿ありがとうございました。

y.h.y.h様より頂いた
貴重なご意見は今後の更に向上出来るよう
努力して参りたいかと思います。

本当にありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年4月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてy.h.y.hさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    ブーケは造花ではなく生花での見積もりを出したので、値上がりしてます。市内送迎バスを利用できますが、高速道路代は別途かかるそうです。それ以外は、アグラスさんに頑張って頂きました。ドレスはウェディン...

    ちゃめこ555 さんの費用明細(下見)
    ちゃめこ555 さん
    認証済み
    訪問 2022年6月(投稿 2022年7月)
  • 下見

    前撮りと装飾パックを追加したので値上がりしました。 予想の範囲内での値上がりですので 特に気になる部分はありませんでした。 もし不安な方はその都度いくらになるか相談しながら決めたほうがいい...

    Monly さんの費用明細(下見)
    Monly さん
    認証済み
    訪問 2021年4月(投稿 2021年11月)
  • 下見

    ブーケは生花希望だったので値上がりしました。 造花のレンタルで良ければ値下がりすると思います。 招待状や席次表などのペーパーアイテムも予算に入れていただいたので手作り等で費用を抑えることも可...

    sekiguchi_miffy さんの費用明細(下見)
    sekiguchi_miffy さん
    認証済み
    訪問 2019年7月(投稿 2021年7月)
  • 下見

    最低限の式で良いと思っていましたが、和装の前撮りをプラスしたことで12万円プラスになりました。 お色直しの着付け代、スナップ撮影の価格が高いように感じますが それ以外はアグラスさんにとてもが...

    たけさ さんの費用明細(下見)
    たけさ さん
    訪問 2020年3月(投稿 2020年8月)
  • 下見

    料理のランクが3段階あって、実際に試食した2番目のコースにしたので12500円値上がりしました!!でも2人が納得のいく味、ボリュームだったのと何よりゲストの方に喜んでもらえるよう2番目のコースを...

    べにちゅん さんの費用明細(下見)
    べにちゅん さん
    訪問 2020年3月(投稿 2020年3月)
下見の費用をもっと見る(12件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 Sayagatani garden aglass
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~80人
TEL・予約
093-871-3333
Sayagatani garden aglass(鞘ヶ谷ガーデン アグラス)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日、夏季、年末年始
受付時間 10:00~19:00 (平日11:00~)(火曜・水曜定休)※祝日は除く
住所 福岡県北九州市戸畑区西鞘ヶ谷町11-52
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事