キャナルシティ博多内にあるラグジュアリーホテル「グランドハイアット福岡」は福岡空港から車で約15分と遠方からのゲストも安心の好アクセス。つぼみから開花までの過程を表現した形状のナチュラルな色で統一されたチャペルやホテル内の神殿、近隣の神社での挙式が可能。カジュアルなパーティから大人数の披露宴まで、おふたりのスタイルに最適な会場が揃っているのはホテルならでは。

最寄駅
博多駅,天神駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (372)
  2. 費用明細 (16)
下見
そうけんびちゃ さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代前半
訪問日
2016年7月
投稿月
2016年7月
総合評価 3.80
費用 3.00 設備 4.50
演出 4.00 料理 -
スタッフ 4.50 立地 3.00
衣装 -    

チャペル、披露宴会場はとても素敵
やはりお値段が高いところ
そうけんびちゃさん(グランド ハイアット 福岡口コミ)

(647文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

やはりお高いなと思いました。
色々と割引はしていただきましたが、それでも他の会場さんより群を抜いていました。

福岡県の一人当たりのご祝儀相場は39,000円ですので、と言われたのは他の会場さんと2~3000円違ったのでなんでなのかな?と思いました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

雰囲気、設備に関しては文句なしでした。
ホワイトローズのチャペルはとても美しかったです。真っ白な壁にローズの彫刻が映えて、こんな所で挙式したいなと思いました。ゲストの席はソファ式になっていた点もすごくいいなと思いました。
披露宴会場は沢山見せていただきましたが、どれも素敵でした。バカラのシャンデリアは圧巻で、高級感が溢れていました。映像設備はスクリーンではなく大型液晶でした。

演出・オリジナリティの満足度

大型液晶では、当日の新郎新婦の映像がずっと流れるというのは魅力的でした!

式場スタッフの満足度

担当の方がしっかりと説明してくださって、不満な事は一切ありませんでした。
ただ、受付の女性がマニュアルに沿りすぎなのかどうなのかわかりませんでしたが、外は猛暑なのにホットコーヒーを提供されて、ん?と思いました。

立地・交通の便の良さ

駅からは微妙に距離があり、ゲストの方々はバスかタクシーで来られるのかと思うと少しマイナスポイントでした。
ただキャナルシティというわかりやすい場所にあるので、あまり気にしなくても大丈夫なのかと思います。

そうけんびちゃさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

グランド ハイアット 福岡

グランドハイアット福岡 スタッフ一同 より

(返信日:2016年8月12日)

この度はクチコミへ投稿を頂きありがとうございます。

数ある結婚式場の中から私共グランドハイアット福岡へ見学にお越し頂きありがとうございました。

バカラのシャンデリア、大画面での映像上映(新郎新婦様の表情を映す)を備える会場はザ・グランド・ボールルームという、ハイアットを象徴する会場となっております。

お飲物につきましては、そうけんびちゃ様が仰る通り、お客様の状況を配慮しての対応をするべきだと思います。貴重なお言葉を頂きありがとうございます。

結婚式場のご検討はお進みでしょうか?
そうけんびちゃ様の結婚式の準備が滞りなく進みますことを、スタッフ一同心より願っております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてそうけんびちゃさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランド ハイアット 福岡
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 20人~500人
TEL・予約
通話無料0066-9680-544378
グランド ハイアット 福岡のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 水曜日(祝日除く)
受付時間 10:00~19:00
住所 福岡県福岡市博多区住吉1-2-82
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事