1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. グランド ハイアット 福岡
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

キャナルシティ博多内にあるラグジュアリーホテル「グランドハイアット福岡」は福岡空港から車で約15分と遠方からのゲストも安心の好アクセス。つぼみから開花までの過程を表現した形状のナチュラルな色で統一されたチャペルやホテル内の神殿、近隣の神社での挙式が可能。カジュアルなパーティから大人数の披露宴まで、おふたりのスタイルに最適な会場が揃っているのはホテルならでは。

最寄駅
博多駅,天神駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (442)
  2. 費用明細 (28)

スタッフさんのホスピタリティが素晴らしい
ドレスの種類が少なく、髪のセットが下手。

本番
総合評価 3.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.00 5.00 4.50 4.50 2.00
arisana さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2013年5月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりの価格プラス200万くらいでした。
すべての単価が高く、持ち込みも持ち込み料金がかかりました。ですが、それに見合った品のある式にできたので、満足しています。

会場の雰囲気・設備

ホワイトチャペルという、真っ白のチャペルがとても素敵で一目惚れしました。
披露宴会場は天井が高く、バカラのシャンデリアと高砂があり高級感がありました。グランドハイアットという名前に信頼の置けるホスピタリティのあるスタッフさんが多く、安心してゲストをおもてなしできました。
また、料理も美味しくて、今でも友人に会うたびに私の結婚式の食事が一番美味しかったと言ってもらえて、ゲストに満足してもらえて嬉しかったです。

演出・オリジナリティ

3D映像を壁に流したり、式終了後に天井からハートが降ってくる演出は男女問わず皆さん楽しんでいただけました。

衣装・衣装小物

ドレスはあまり試着する機会もなく、予約が全然取れませんでした。
特にカラードレスは気に入ったものを選べなかったので、それが一番の後悔です。
種類も少ないため、気に入ったものに出会うまで試着予約をすれば良かったです。

料理

ゲストの皆さん、家族から大変美味しかったと満足の声を沢山いただきました。今まで行った結婚式で一番美味しかったと何人もの方に言ってもらえて嬉しかったです。主人は式の最中でしたが、完食していました。

スタッフ

担当者の方が大変親身になって下さったので、短い準備期間でも満足な結婚式を上げることができました。
当日は、堂々と歩けるように、フォローして下さり、スムーズに式を進めることができました。

残念だったことは、髪の毛のセットをしてくださる方とのフィーリングが合わず、要望通りの髪型にならなかったことです。

立地・交通の便

街の中心部にあります。
博多駅からも天神駅からもバスで100円で行けて、バスの本数も多くアクセスが良いです。
また、キャナルシティ博多に隣接しているため、土地勘がない方でも行きやすい場所にあります。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてarisanaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランド ハイアット 福岡
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福岡県福岡市博多区住吉1-2-82
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事