キャナルシティ博多内にあるラグジュアリーホテル「グランドハイアット福岡」は福岡空港から車で約15分と遠方からのゲストも安心の好アクセス。つぼみから開花までの過程を表現した形状のナチュラルな色で統一されたチャペルやホテル内の神殿、近隣の神社での挙式が可能。カジュアルなパーティから大人数の披露宴まで、おふたりのスタイルに最適な会場が揃っているのはホテルならでは。

最寄駅
博多駅,天神駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (372)
  2. 費用明細 (16)
招待
わーー さん (女性)
式場返信あり
招待時
20代前半
招待日
2015年8月
投稿月
2015年12月
総合評価 4.90
費用 - 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 -    

料理とサービススタッフ!
人気会場なのか少しガヤガヤしていた。
わーーさん(グランド ハイアット 福岡口コミ)

(606文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルは真っ白で今までに見たことない雰囲気でした!披露宴会場は天井が高く豪華なシャンデリアがあって高級感がありました(^-^)
お化粧室がとっても綺麗だった所も高ポイント!細部まで目が行き届いていて流石ハイアットだなぁと、思いました♪

演出・オリジナリティの満足度

特に変わった演出はなかったですが、2人の姿を生中継で会場内の大きなモニターに映ってたのはよかったです。比較的広い会場で、2人からも遠かったのですが、よく見えました。

料理の満足度

さすが一流のホテル。最初に食べたオードブルから、最後のデザート、コーヒー、チョコレート。全て文句なしです。特に、パンが美味しかった!!焼きたて熱々でした!

式場スタッフの満足度

飲み物を持ってきてくれるタイミングが抜群でした!!
右手を骨折している友人に、何も伝えてないのに料理を片手で食べれるように一口サイズに切り分けて持ってきてくれたのには感動!!

立地・交通の便の良さ

博多駅から近くて行きやすかったです!私はヒールだったのでタクシーで行きましたが、、、
早めに着いちゃったけど、キャナルシティで時間を潰せました!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

今まで参加した披露宴の中で一番印象に残る披露宴になりました。新郎新婦のおもてなしが伝わってきました!

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

グランド ハイアット 福岡

グランド ハイアット 福岡 婚礼セールス スタッフ一同 より

(返信日:2016年2月2日)

わーー様

このたびは口コミへのご投稿、誠にありがとうございます。

私共のホテルは全体的にブラウン系の落ち着いた雰囲気ですが、ただ一か所、チャペルだけは真っ白で凛とした空間となっております。
チャペルは、バラの花が蕾から徐々に開花していく様を表しており、新郎新婦様お二人のこれからが幸せなものになりますよう願いを込めて造られております。

お料理もお気に召して頂き、安心しております。
パンが美味しかったとのことですが、お客さまのコメントでも多く頂いているご意見でもあります。ありがとうございます。

手を怪我されているご友人へのお料理の切り分けは、きっと新郎新婦様のご配慮かと思われます。

「一番印象に残る披露宴だった」というご意見が何より嬉しいです。

これからも精進して参ります。

お近くへお越しの際には是非またお立ち寄りくださいませ。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてわーーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランド ハイアット 福岡
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 20人~500人
TEL・予約
通話無料0066-9680-544378
グランド ハイアット 福岡のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 水曜日(祝日除く)
受付時間 10:00~19:00
住所 福岡県福岡市博多区住吉1-2-82
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事