埼玉 川越・所沢・飯能エリアのゲストハウス「アロケートウエディング・メセナ川越館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
笠幡駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
-
口コミ数 20件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (20)
  2. 費用明細 (1)
本番
クロろ さん (女性)
本番時
20代後半
挙式日
2012年10月
投稿月
2015年5月
総合評価 3.43
費用 3.00 設備 4.00
演出 4.00 料理 4.00
スタッフ 3.00 立地 3.50
衣装 2.50    
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

豪華。お金に余裕がある方におすすめ。
クロろさん(アロケートウエディング・メセナ川越館口コミ)

(953文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

値引きはあんまりありませんでした。
正直だいぶけちりましたが全てが高かったですね。実際250万くらいかかりました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

式場のテーマが水だったので水が好きだったので私にピッタリで他の式場は見ないで決めました。チャペルはガラスばりで下に水が流れていたのがとても印象的でした。
控え室も化粧室も広く十分でした。

演出・オリジナリティの満足度

花嫁の誕生日が近く、当日サプライズでお誕生日を祝っていただけました。
主人はサプライズがとても苦手なのでスタッフのか方が力を貸してくれたようです。
嬉しかったです。

衣装・小物の満足度

お金を出せばかわいいのを選べましたがあんまり、お金がなかったので満足のいくカラードレスはきれませんでした。もう少しリーズナブルにしてほしかった。

料理の満足度

料理に主人がこだわっていたのでプレ?でお料理をいただいて満足てした。本番でもとてもおいしかったのを覚えてます。ゲストの方々もとてもおいしかったと喜んでました。
しかし、当日は花嫁はドレスで締め付けてるうえ色々忙しく食べる事ができませんでした。後でゆっくり食べれたらいいのにとおもいました。

式場スタッフの満足度

式中ドレスなどを色々やってくれる介添人の方が何回もドレスを踏んだりベールも踏まれ何回も頭が後ろにグイっとなりました。はっきりいってちょっとイライラしました。その他のスタッフさん達はとても良かったです。ヘアメイクの方もとても丁寧にメイクの仕方や教えてくれてフレンドリーでした。

立地・交通の便の良さ

式場の周りは本当に何もない田舎な感じです。しかし、式場に一歩入るとそこは素敵な場所へとかわります。敷地は囲まれているので周りの景色は見えなくて良かったです。
駅はとても遠いですね。
なので車の方が多いならいいかも。
確か、お迎えの車なかったような...

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

写真は思い出に残るのでカメラマンにはワガママをいってベストショットを撮ってもらうべきです。何個かお願いしたのは撮ってもらえましたが兄弟との写真を撮ってもらえなかったのは残念でした。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてクロろさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アロケートウエディング・メセナ川越館
挙式スタイル 教会
住所 埼玉県川越市笠幡3685-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集