1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. 熊谷・本庄・秩父の結婚式場
  4. 埼玉グランドホテル深谷
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

埼玉 熊谷・本庄・秩父エリアのホテル「埼玉グランドホテル深谷」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
深谷駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (112)
  2. 費用明細 (14)

美味しい料理、チャペルの雰囲気
ヘアセットをリハと本番で間違われた

本番
総合評価 4.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 -
nonのん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年11月 (投稿2018年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

都内の結婚式場に比べると大分安くできたと思います。料理やお花、チャペルでの演出などケチった訳ではいですが実際にかかった費用から、ご祝儀を引いて100万程うきました。新婚旅行代として回すことができました。

会場の雰囲気・設備

チャペルが本格的で広くて雰囲気も良くて、海外にいるかのような気分になりました。チャペルの素材は、本場イタリアから取り寄せて作ったと聞きました。本当に立派な建物でパイプオルガンの音と聖歌隊の声が全体に響きわたり本当に素敵な場所でした。親族からも某テーマパークのアトラクションを体験してるかのようだったと言われました(笑)式場内も人数にもよりますが広くて天井も高くて開放感があってとても良かったです。

演出・オリジナリティ

ウエルカムボードや自分たちで揃えた小物などを置くスペースが広くあったので思い通りにできてました。また友達からバルーン電報をいくつか頂いたのですが、それも受け付けや式場内にスタッフさんが飾ってくださり、より明るくなって良かったです。

衣装・衣装小物

会場の衣装および提携先の衣装を着用していない

私達は、県民共済を利用しました。県民共済さんのドレスは数が多くて大変悩みましたが、パンフレットの表紙になったドレスを着用しました。県民共済とは思えないクオリティで友達から素敵なドレスだと好評でした!
ただ深谷からですと、さいたま市まで距離があるので、運転等面倒な方は式場で借りるのをおすすめします。

料理

どの料理も見た目が綺麗で、味もとても美味しかったです。焼きたてのパンが食べ放題って所が魅力的でした。後から職場の先輩や親族から、料理が本当に美味しかったよ!と言われて嬉しかったです。

スタッフ

結婚式は初めてのことなので、最初は不安だらけでしたが、プランナーさんをはじめスタッフ皆さん優しくて明るくて、親身になって相談に乗ってくださいました。思っていることを口に出さなくても私の表情から読み取り、これはこうしてみようか、体調大丈夫?、など気を遣って対応してくださりさすがプロだなと思いました。

立地・交通の便

深谷駅から徒歩2分程の所にあるので、周りを見渡せばすぐ埼玉グランドホテルが分かります。自分自身都内の結婚式に行った時、駅から徒歩30分もありタクシーを使用しましたが、一方通行が多くて予定よりも遅くなったりなど大変な思いをしたことがあったので、大変助かりました。遠方から来た方からも駅から近くて良かったと大変喜ばれました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

全体的にみて大変満足いく結婚式となりました。結婚式場には打ち合わせ等で何度か足を運びましたが全然苦ではなく、行く度に気持ちがワクワクして夢が膨らんでいきました。結婚式は一時のことなので、悔いのない結婚式を挙げることができて良かったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnonのんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 埼玉グランドホテル深谷
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 埼玉県深谷市西島町1-1-13
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事