1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. 千葉セントグレース ヴィラ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

千葉 幕張・千葉・船橋エリアのゲストハウス「千葉セントグレース ヴィラ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
千葉駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (309)
  2. 費用明細 (30)

素敵なプランナーさんに出会えました。
親族担当スタッフさんの対応が残念でした。

本番
総合評価 4.43
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.00 5.00
まき7.22 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年7月 (投稿2018年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初に全て仮決定をして、仮決定後に金額が出るので、そこから本当に必要なものか考えて頂き、省けるものは省いて行ったほうがいいと思います。
金額的には高いですが、一生に一度の最高の思い出になりました。

会場の雰囲気・設備

ステンドグラスがとても素敵です。披露宴会場もナチュラルな感じで、緑が多く素敵でした。
半貸切状態ですので、他の結婚式の方と被らないのが魅力的です。

演出・オリジナリティ

演出等、特に希望がなく悩んでいた時に、担当プランナーさんからいろいろ案を出していただいて、決めることができました。ギリギリまで悩みましたが、それにきちんと答えてくれていました。

衣装・衣装小物

どんなドレスがいいのか、事前に話しをしておくと、理想のドレスを持ってきてくれます。
運命の1着に出会えました。
やはり高いドレスを勧められますが、自分に似合うドレスを持ってきてくれるのでいいと思います。

料理

お料理はゲストの皆様からとても好評でした。
当日は、悪阻で食べることができなかったのですが、ゲストの皆様から喜んで頂けたのでよかったです。

スタッフ

担当してくださったプランナーさん、ヘアメイクスタッフの方は当日まですごく親切にしてくださいました。ただ、当日の親族担当してくださったスタッフの方が、親族から不評だったので、それは残念に思います。

立地・交通の便

駅から歩いて移動できる距離です。
心配な方は、タクシーを利用すると良いと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまき7.22さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 千葉セントグレース ヴィラ
挙式スタイル 教会,人前
住所 千葉県千葉市中央区新町24-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事