1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 千葉の結婚式場
  3. 幕張・千葉・船橋の結婚式場
  4. 千葉セントグレース ヴィラ
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

千葉 幕張・千葉・船橋エリアのゲストハウス「千葉セントグレース ヴィラ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
千葉駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (309)
  2. 費用明細 (30)

特典を沢山活用しよう! (投稿者はひふへほーちゃんさん)千葉セントグレース ヴィラ 費用と料金

はひふへほーちゃん さん (女性)
訪問時 20代後半
訪問2017年12月(投稿 2018年3月)
下見
見積金額 3,294,540 (100人)
出席者単価 32,945 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

特典を沢山活用しよう!

値上がりしそうなポイント

お花、ビデオ、写真、衣装、料理…なんでもグレードがあり、どこを削るのか、割り増すのか、カップルのこだわりによって、調節をしないといくらでもお金が膨らみます。
最初の見積もりからかなり値上がりすることは間違いありません。

値下がりしそうなポイント

特典を付けて頂いたたり、プランナーさんに見積もりを基に色々と交渉させて頂くことで、さらなるサービスを頂けたりもします。これはもう交渉次第ですね。すぐに鵜呑みにせず、根掘り葉掘りやっていくと良いかもしれません。

アドバイス

大きな買い物なのは間違いありません。かと言って、結婚式は一生に一度だけ!あんまりケチっても良いことはないでしょう。カップルでよく話し合って無理のない程度に素敵な結婚式をあげられるよう、お財布と相談しながら、練っていくと良いと思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年12月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはひふへほーちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    お色直しと写真をつけて頂いてるのでその分値上げされていますが、最低ランクのものを付けているのでここからの値上がりは必須だと思います。 お料理のランクも最低ランクでの見積もりですが、こちらは最低...

    りざーどん。 さんの費用明細(下見)
    りざーどん。 さん
    認証済み
    訪問 2020年3月(投稿 2020年4月)
  • 下見

    値上がりした項目は特にありません。何度が見積もりを作ってもらったのですが、最終見積もりはお色直しなし、料理は最低価格、ドリンク最低価格、などで魅力的な要素の入っていない見積もりでした。引き出物が...

    mikamikaみか さんの費用明細(下見)
    mikamikaみか さん
    認証済み
    訪問 2019年1月(投稿 2020年3月)
  • 下見

    料理のランクが1番下のものだったのでこれからいくらのものに上がるか検討です。両親の着付け、レンタル、ヘアメイクで数万円上がる予定です。自分たちで負担しても個人で負担してもらってもいいそうです。両...

    トゲピカチュ さん
    訪問 2020年2月(投稿 2020年2月)
  • 下見

    ドレスは基本的に20万円代~と考えると、一番最初の見積もりより上がりましたサイトを使っての見学で特典により値下げして頂きました。ネットでのブライダルフェアに参加し、式を挙げる日にちや時間、少人数...

    ツカまる さん
    訪問 2019年8月(投稿 2020年2月)
  • 下見

    ビュッフェのランクを上げてもらう、プロフィールムービーの写真枚数を増やす、などで料金が上がります。 演出もそれぞれ料金が発生します。卓数が増えると装花やテーブルラウンドの演出料金が上がります。...

    kaiami0618 さんの費用明細(下見)
    kaiami0618 さん
    認証済み
    訪問 2019年12月(投稿 2020年2月)
下見の費用をもっと見る(15件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 千葉セントグレース ヴィラ
挙式スタイル 教会,人前
住所 千葉県千葉市中央区新町24-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

千葉の結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PR おすすめの記事