1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. 水戸・日立・ひたちなかの結婚式場
  4. ストーンフォレスト
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

茨城 水戸・日立・ひたちなかエリアのゲストハウス「ストーンフォレスト」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 86件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (86)
  2. 費用明細 (3)

スタッフの対応がとても良かった。

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00
えまたん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年4月 (投稿2019年8月)

費用・コストパフォーマンス

引出物は持込料かかりましたが、その他に持ち込んだものの料金がかからなかったのがとても助かりました。最初の見積もりよりも高くなりましたが、値段以上の価値はありました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はシンプルですか、そこが自分達に合っていたと思います。犬が入れる挙式会場だったので、念願のリングドッグをやることができて嬉しかったです。ガーデンには緑がたくさんあってとても良かったです。披露宴会場は石の壁がとても気に入りました。参列者が多かったせいか、ドレスを着て歩くのは狭かったですが、参列者の方々と距離が近くて良かったかなと思います。

演出・オリジナリティ

元々こだわりがそこまでなかったのですが、プランナーさんに色々提案をしていただいて構成を考えることができました。

衣装・衣装小物

一度見学に行って好みを伝えると、次回の見学の時に何種類か選んでおいてくれてたのがとても嬉しかったです。おかげでお気に入りのドレスに出会うことができました。

料理

シェフと1から相談して、自分達のこだわりの詰まった料理が出来ました。とても美味しかったです。ウエディングケーキも想像以上の出来で感激しました。

スタッフ

見学の時に対応してくれた支配人の方の人柄がとても良かったのがこの会場を選んだ1つでもあります。プランナーさんはとても親切で、たくさん相談に乗っていただきました。そのおかげで良い結婚式を挙げられたと思います。式当日のスタッフの方の対応が良く、参列した方々にも対応が良かったと聞いて嬉しく思いました。

立地・交通の便

国道沿いにあるので、場所は分かりやすかったと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてえまたんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ストーンフォレスト
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 茨城県水戸市住吉町345-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事