1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. 水戸・日立・ひたちなかの結婚式場
  4. ストーンフォレスト
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

茨城 水戸・日立・ひたちなかエリアのゲストハウス「ストーンフォレスト」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 86件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (86)
  2. 費用明細 (3)

アットホームでオリジナリティが出せる!
残念なところは何一つございません!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ねくらほまとまと さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2017年2月 (投稿2017年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初期見積もりの際に、何通りか見積もりを出してくれました。最終的に見積もりと請求書に大きく誤差は出なかったです。ペーパー類(招待状、席次表、席札)、ムービー関係(オープニング、プロフィール、エンドロール)を持込みしたのでそこは費用が抑えられました。

会場の雰囲気・設備

貸切の会場なので、自分たちだけの結婚式!な雰囲気が出せました。シンプルなチャペル、緑いっぱいの庭、本当に素敵な場所です。

演出・オリジナリティ

待っている間にプリクラのような機械で写真を撮ってもらえるように待合室に置いてもらいました。友人は楽しんで何回も撮影したと言っていました。挙式は、自由にプログラム構成できる人前式にしたので、たいてい披露宴でする両親への手紙や花束贈呈を挙式内で行いました。

衣装・衣装小物

ドレスはたくさん種類があり、本当に何着も試着しました。つくばのお店から取り寄せる事も可能だったので本当にたくさんドレスはあると思います。私のウェディングドレスは2ウェイで挙式と披露宴で少し変えることができました。

料理

試食会に参加してすべて美味しかったのでそのまま当日お願いしました。アレルギーの方が数名いてその方々には別メニューで対応していただき大変助かりました。ゲストの方々も料理美味しい!と言ってくれました。ウェディングケーキは実家の愛犬をモチーフにしたケーキにして友人からも職場の方からも可愛かったと言ってもらえました。

スタッフ

当日は介添えさんがいて本当に色々と助けてくれました。メイクとヘアを担当してくれた人も打合せの時からアドバイスをくれて安心して当日を迎えられました。プランナーさんはいつもお願いばかり言ってしまってたのにも関わらず笑顔できめ細やかに対応してもらえました。プランナーさんにも他のスタッフさんにも本当にお世話になりました。

立地・交通の便

場所は大通りに面しているのでとても分かりやすいです。木に囲まれていて、大通りに面しているのを忘れさせてくれます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ねくらほまとまとさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてねくらほまとまとさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ストーンフォレスト
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 茨城県水戸市住吉町345-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事