茨城 水戸・日立・ひたちなかエリアのゲストハウス「ローザフェリーチェ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
3.86
口コミ数 76件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (76)
  2. 費用明細 (1)
下見
☆プーさん さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
30代前半
訪問日
2015年9月
投稿月
2016年6月
総合評価 4.50
費用 4.50 設備 4.50
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 -    

チャペルと美味しい料理
☆プーさんさん(ローザフェリーチェ口コミ)

(669文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

割引と最低価格での計算なのでとても安く感じました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルのバラのバージンロードがとても綺麗でした。
披露宴会場は2つあり、1つは落ち着いた雰囲気で、チャペルとは繋がっているので雨で濡れずに移動出来ます。
もう1つは煌びやかな会場です。
余興なとが出来る広いスペースもあります。

演出・オリジナリティの満足度

チャペルでのプロジェクションマッピングを見せて頂きましたが、とても綺麗でした。
披露宴会場では炎の演出を見せて頂きましたが、熱かったので自分達はやろうとは思えませんでした。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

見た目も綺麗で味も美味しかったです。

式場スタッフの満足度

案内してくれたのは若いプランナーさんでしたが、とても丁寧で説明もわかりやすかったです。
帰りにはシフォンケーキと飲み物、メッセージカードなどを持たせてくれ、支配人も挨拶に来て頂いてお見送りして貰いました。

立地・交通の便の良さ

駅からは遠いですが大きい通りにあるので場所はわかりやすいです。
式の時はマイクロバスを出してくれるそうです。
チャペルの外階段からは式場の外が見えるので、気になるかもしれません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

スタッフさんの対応と美味しい料理、チャペルの素敵さで最後まで迷いました。
しかしチャペルと披露宴会場の雰囲気が30代の私達よりもう少し若い人向けかなと思い、最終的に他会場に決めてしまいました。

☆プーさんさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ローザフェリーチェ

小圷 夢実 より

(返信日:2016年6月27日)

☆プーさん様

この度は、数ある式場の中より当館にお越しくださりありがとうございました☆
また、口コミやお写真のご投稿、誠にありがとうございます!

チャペルや演出機材のハード面だけではなく、お料理やスタッフ対応などソフト面でも喜んでいただけたようで、何よりうれしく思います。

お料理に関しては、味だけではなく見て楽しんでいただけるように、と心がけております。
お二人の思い出の一品を取り入れて、その想いを皆さんに共有していただいたり、ご自宅で栽培しているお野菜をお持ちいただいてお召し上がりいただいたり。。。
決められたコースではなく、料理人と一緒に考えて作り上げていくスタイルを取っております。

チャペルのマッピングに関しましては、大変人気の演出となっておりますが、ご利用されるかどうかはお好みでお選びいただけます♪
パーティー会場での炎の演出も、迫力満点ですが、☆プーさん様のように“熱さ”を気にされてご利用にならない方もいらっしゃいますので、
お打ち合わせの中で一緒に考えております^^

残念ながら別の会場に決められたとのことでしたが、☆プーさん様達のご結婚式が思い出深い素敵な一日になりますように、心より願っております。

改めまして、貴重なご意見をくださり誠にありがとうございました♪

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて☆プーさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ローザフェリーチェ
挙式スタイル 教会,人前
住所 茨城県水戸市吉沢町192-5
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集