1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 前橋・伊勢崎の結婚式場
  4. アイランドヒルズ迎賓館(群馬)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

群馬 前橋・伊勢崎エリアのゲストハウス「アイランドヒルズ迎賓館(群馬)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (162)
  2. 費用明細 (30)

貸し切り可能でスタッフは親切です

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
HARUNAちゃん さん 認証済み

本番時 40代前半 男性

挙式日 2020年6月 (投稿2021年6月)

挙式時の最終金額
1,348,499円 (13人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

挙式36名、披露宴14名で110万円くらいでした。各種お値引きをして頂き、大変リーズナブルな価格で挙げることができて満足しています。

会場の雰囲気・設備

挙式会場と披露宴会場が一つになっている一階建の建物です。
建物の真ん中に浅いプールがあり、周りを囲む様にロビー、待合室、挙式会場、披露宴会場があります。
二次会会場が隣に別建物で隣接しています。
リゾート雰囲気ですが落ち着いた綺麗な会場です。
挙式会場の奥はプール側でガラス張りになっており、上から水が流れていてこの会場らしいリゾートチックな雰囲気を演出しています。
全体的に水とリゾートを意識した雰囲気となっており、とても綺麗です。

演出・オリジナリティ

建物の真ん中にあるプールを使った演出は綺麗でインパクトがあり良かったです。
写真撮影も綺麗に行えました。

衣装・衣装小物

新婦の衣装、新郎の衣装、どちらも選択肢が豊富で迷うほどの品揃えでした。
試着も色々試せてよかったです。

料理

基本となるコースを選び、そこからアレンジができたので満足のいく料理となりました。
値段もリーズナブルな価格で良かったです。

スタッフ

申し込みから当日まで2ヶ月という短期間と低予算の中で無事に終わることができたのはスタッフ様のおかげでした。
大変感謝しております。

立地・交通の便

国道354沿いにあるので、車でのアクセスは良好です。また、駐車場も式場横と裏に30台以上は停められそうなのです。
群馬は車社会なので大通り沿い&駐車場が広いのはありがたいです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

会場を貸し切りで利用できたので大変よかったです。
とてもリラックスして過ごせたので、楽しかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてHARUNAちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アイランドヒルズ迎賓館(群馬)
挙式スタイル 教会,人前
住所 群馬県伊勢崎市ひろせ町4103-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事