1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 前橋・伊勢崎の結婚式場
  4. アイランドヒルズ迎賓館(群馬)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

群馬 前橋・伊勢崎エリアのゲストハウス「アイランドヒルズ迎賓館(群馬)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (162)
  2. 費用明細 (30)

スタッフが優秀で、会員価格でできたところ
会場までの入り方がちょっと複雑だった。

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 4.50 4.50 4.50 3.50 4.00
ハートレイクりえ さん

本番時 40代後半 女性

挙式日 2019年4月 (投稿2019年4月)

挙式時の最終金額
2,945,992円 (74人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

会員割引を利用し、70名 280万ほど。装花や演出はかなりセーブして、こんな感じでした。

会場の雰囲気・設備

1日限定1組のため、ゲストにもゆったりしていただけた。会場内にプールがあり、晴れなら、明るく開放感があって、南国気分でした。挙式も教会ではないので和装式も可能!

演出・オリジナリティ

入場は、カーテンがあがり、プールサイドを両側から歩いて真ん中で落ち合う演出。中島みゆきの糸を入場曲にしていたため、ドラマチックでよかった。
お色直し後のケーキ入刀も、プールサイドで行い、気持ちが良かった!

衣装・衣装小物

試着の予定もすぐに取れました。種類はそんなには多くないのかなという印象。

料理

ちゃんと温かい状態でサーブしてくれ、美味しかったとゲストにも好評でした!量も満足!飲み放題も良い!お肉が美味しかった。

スタッフ

プランナーの方は色々な可能性を考えてくれて、よかったです。ヘアメイクも私のちょっと無理かなという希望にも応えてくれました。スタッフ、司会者ともにさすがプロだなぁと思わせてくれて、細かい気配りなど、優秀でした!

立地・交通の便

本庄駅までは20分 タクシーで4000円くらいで少し遠いのですが、無料送迎車を出していただいたので、助かりました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

やはり、色々な演出や装飾などは、追加しすぎるとかなり料金がアップしますので、注意が必要。スタッフの方がとても優秀だなぁと思いました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてハートレイクりえさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アイランドヒルズ迎賓館(群馬)
挙式スタイル 教会,人前
住所 群馬県伊勢崎市ひろせ町4103-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事