1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 前橋・伊勢崎の結婚式場
  4. アイランドヒルズ迎賓館(群馬)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

群馬 前橋・伊勢崎エリアのゲストハウス「アイランドヒルズ迎賓館(群馬)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (162)
  2. 費用明細 (30)

アットホームで楽しい式でした
残念だったところは特にありません

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
みにまむ。 さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2019年1月 (投稿2019年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

色々と割引もあって、納得のいく金額でできました!
最初の見積もりは、ただ漠然と「こんなことがやりたいなー、こんな風な式にしたい」としか考えていなかったので、式後の最終精算書とは差がでましたが、素晴らしい式にすることができました。
プラン内のドレスにするか、それともプラン外のドレスにするかでも差額がでます。一生に一度の結婚式だから悔いのないようにしたいと思ったので、豪華にしたいとこは豪華にして抑えるところは抑えました。プロフィールムービーやエンディングムービーを自分たちで制作したのでかなり抑えられました!
あとはプランナーさんにしっかり自分たちの予算を伝えて、この金額ならどんな演出が出来るのかを聞いたりしました。あとはどこを抑えたら寂しい式にならないかなども聞いた上で、演出や飾りつけなどをきめました。

会場の雰囲気・設備

ディフューザーを使っているのかはわかりませんが、エントランスを入るとふわっといい香りがしました!
式場内はブラウンをベースにしていて、暖かい雰囲気が漂っています。プールには噴水があり、式中には噴水が見えるのでとても綺麗でした。チャペルはガラス張りの壁に水が流れているのでSNS映えすると思います。

演出・オリジナリティ

自分のやりたいことが全部できました!
貸切なので、自分らしさを存分に出せました!

衣装・衣装小物

様々なブランドが取り揃えられているので、自分の好きな1着を探すことができました。

料理

とっても美味しかったです!
量も多すぎず少なすぎず、ちょうどいい量です。

スタッフ

プランナーさんが親身に相談にのってくださったので、安心して当日を迎えることができました。
ウェルカムスペースの飾りつけは全てお願いしたのですが、とても可愛く飾りつけてくださいました。

立地・交通の便

大通りに面しているのでわかりやすかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

プランナーさんやスタッフさんのおかげで大満足の式を挙げることができました!
一生に一度の素晴らしい思い出ができました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみにまむ。さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アイランドヒルズ迎賓館(群馬)
挙式スタイル 教会,人前
住所 群馬県伊勢崎市ひろせ町4103-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事