1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 前橋・伊勢崎の結婚式場
  4. アイランドヒルズ迎賓館(群馬)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

群馬 前橋・伊勢崎エリアのゲストハウス「アイランドヒルズ迎賓館(群馬)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (162)
  2. 費用明細 (30)

担当スタッフの連絡が細やかで親切!

下見
総合評価 3.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 4.00 4.50 4.00 3.00
かにゃお さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年4月 (投稿2016年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本的なことは全て盛り込んだ見積もりを出していただけたと思います。ただ、料理やドレスのランクは一番下のものになっていたので、実際の費用はもっと値上がりしそうです。会場側よりいくらか値引きをして頂いたのですが、他の会場の見積もり次第では更に相談の余地があるそうです。金銭的な面でも色々と相談に乗ってくれそうな印象を受けました。

会場の雰囲気・設備

全体的に南国リゾートのような雰囲気です。下見当日は快晴だったため、チャペルに入ると水の音と自然光あふれる空間が広がりとても素敵でした。館内の中央にプールがあり、挙式後にそこでフラワーシャワーなどが出来るそうです。披露宴会場からもプールが見えるので開放感があり、バリアフリーなので移動も楽そうでした。メイン会場の他に少人数用の会場も見学させて頂きましたが、そちらは白を基調としたシンプルな会場で、コーディネート次第で自分達らしさを出せると思います。ドレスショップなどの施設も同じ敷地内にあり便利そうでした。ただ、全体的に古さが少し目立ちました。

演出・オリジナリティ

チャペルでは新婦の生い立ちムービーを流す事ができます。バージンロードを歩く前に、両親に感謝の気持ちを伝えられる演出は感動的だと思いました。プールサイドではバルーンリリースやシャボン玉などの演出ができ、小さなお子さんがいても楽しめそうでした。受付にプリクラ機のような写真を撮る機械(ハッピーディスプレイ)があり、ゲストが自由に使う事ができます。その場で現像してくれるので良いですが、この機械を使うにはその分の料金が発生します。あとはこちらが提案をすれば会場内にキッズスペースを設けたり、バスケットゴールを設置したりなど、色々と対応してくれそうでした。

衣装・衣装小物

簡単に施設内を見学しただけなので、プランに入っている衣裳がどの程度の物かはわかりませんでした。ただ、提携店がいくつかあり、気に入ったものがあれば取り寄せも可能だそうです。

料理

事前に苦手な食べ物を確認してくれ、当日はそれに配慮したお料理を出してくれました。ボリュームもあり、特にお魚料理が皮もパリッとしていて付け合わせのお野菜も美味しく、満足のいくものでした。式当日はゲストに合わせて料理を変更してもらえるそうです。私達は年輩の方向けに、すべてお箸で食べられる料理を希望しているのですが、対応して頂けるとのことでした。シェフと直接料理に関して打ち合わせができるのも良いと思います。

スタッフ

男性の担当者で、事前のメール連絡でも迅速かつ丁寧に対応してくれました。当日もドレスショップなどの施設も含め、館内をしっかりと案内していただけました。アンケートで好きなアーティストを答えたのですが、披露宴会場に入る際など、そのアーティストの曲をサプライズで流してくれて、気分も上がり楽しく見学をする事ができました。また、こちらの予定を聞き、次のフェアに間に合うよう時間を気に掛けてくれたのも好印象でした。見積もりも出していただきました。ただ、予約状況や見積もりを出すために必要なのだと思いますが、挙式予定日は未定と話しても結構具体的な日にちを何度も聞かれ、少し困ってしまいました。

立地・交通の便

大通り沿いなので比較的わかりやすい場所にあります。駅近ではないので、電車を利用する場合は少し不便かもしれません。ただその際は、無料の送迎バスもあるそうです。近くに前撮りも出来る広い公園があります。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかにゃおさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アイランドヒルズ迎賓館(群馬)
挙式スタイル 教会,人前
住所 群馬県伊勢崎市ひろせ町4103-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事