1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 前橋・伊勢崎の結婚式場
  4. アイランドヒルズ迎賓館(群馬)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

群馬 前橋・伊勢崎エリアのゲストハウス「アイランドヒルズ迎賓館(群馬)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (162)
  2. 費用明細 (30)

両親からのお祝いとご祝儀で賄えました (投稿者さおーぴーさん)アイランドヒルズ迎賓館(群馬) 費用と料金

さおーぴー さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2017年7月(投稿 2017年7月)
本番
最終金額 4,386,760 (69人)
出席者単価 63,576 円
見積金額 3,200,000 円
見積差額 + 1,186,760円(37.1%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

両親からのお祝いとご祝儀で賄えました

値上がりしたポイント

演出の追加と両親への記念品を全く考えてなかったので、そちらが上乗せされました。
ただ演出も、アイテム展示会に参加させて頂き、そちらでかなりお得にしてくださったので、それほど驚く金額ではありませんでした。
また装花関係を安く見積もってしまったので、ロビーに飾る分などでいくらかプラスになりました。
人数が当初の予定より30人増えたのでそちらは当初のお見積からかなり変わってきているかと思います。

値下がりしたポイント

アイテム展示会への参加でいくつかのアイテムが割引になっていたり、お得なパックになっていたので、助かりました。

アドバイス

初めに手付金として10万円、衣装予約代として3万円支払うかたちになりますが、最終的に合計からひかれるので安心してください。
お料理、飲み物ともにスタンダードなコースでしたが、十分でした。こだわりたい方には1番高いコースがおすすめです。こちらの会場は演出が特にバリエーションが多いので、アイテム展示会でいろいろ相談してみるといいかもしれません。私達のときはファイヤーとレーザーならこのコースがおすすめですよ、と教えて下さいました。
演出は本当に幅広いのでお財布との相談が必要になるかと思います。衣装もブランド物だと+30万くらいしてしまいますので、そちらだけ気をつけていただければ大丈夫かと。ティアラ、ネックレス、イヤリング、グローブ、ベールがしっかりとプランに入っていたので安心しました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年7月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさおーぴーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    アルバム、衣装、料理が値上がりのポイントだと思います。また、料理も高いプランと安いプランを組み合わせて、メインは高く、前菜やデザートは安くして、程よい料理のプランができるが、どうしても上がってし...

    Taka0892 さんの費用明細(本番)
    Taka0892 さん
    挙式 2021年7月(投稿 2021年7月)
  • 本番

    衣装代が見積額より大幅に値上がりしました。新婦+10万円ほど 料理のアレンジをして値上がりしました。+1万円ほど 両親レンタルや新郎着付け代も入れて値上がりしました。+5万円ほど プール演...

    HARUNAちゃん さんの費用明細(本番)
    HARUNAちゃん さん
    認証済み
    挙式 2020年6月(投稿 2021年6月)
  • 本番

    ウェディングケーキなどに少しこだわりを入れた。そこで値段が上がったりした。 サプライズの計画や、やりたいことを取り入れた分上がりましたが、許容でした。 着物やドレスを着たり、気つけてもらった...

    ぴゅ。。 さん
    挙式 2021年5月(投稿 2021年5月)
  • 本番

    アルバムや映像などの演出で値上がりしましたが、セットメニューで頼んだため特典も色々活用出来ました。あと、送迎用のバスやヘアメイクリハーサルなど、準備にかかる費用も忘れないようにしてください。芳名...

    ナナシ77 さんの費用明細(本番)
    ナナシ77 さん
    認証済み
    挙式 2020年11月(投稿 2020年11月)
  • 本番

    見積もり時は50人でしたが、実際は73人に。 両親族着付けやレンタル代も10万円ほどかかりました。招待状、席次表、プロフィール動画など手作りしたので費用を抑えられました。 日程も悪くもなく良...

    がおー:) さんの費用明細(本番)
    がおー:) さん
    認証済み
    挙式 2020年11月(投稿 2020年11月)
本番の費用をもっと見る(26件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アイランドヒルズ迎賓館(群馬)
挙式スタイル 教会,人前
住所 群馬県伊勢崎市ひろせ町4103-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事